アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスを決めるのにものすごく迷っているんです。あー決められない決められない。@の前に自分の好きなグループの名前を入れることは決めています。でもその前または後ろに何を入れようか迷っています。普通に自分の下の名前を入れるか? あなたなら何を入れる? 教えてください。

A 回答 (4件)

私は、好きなラジオの番組名-好きなアーティスト-好きなアーティスト@~

にしました
名前入れるのは恥ずかしかったんで(笑)
でも友達の中には名前を数字で表している人もいてすごいと思いました

例えば笹谷(338)さんとかですかね
例がへたでごめんなさい
    • 0

昔のハンドルネームを入れました。

@の前はたったのアルファベット8文字なのですが、
携帯買ってから16年間、1通も迷惑メールがこなかったです。いまだにこないのでアドレス変える気にもなれません。
    • 0

好きなグループを入れるのなら、尊敬っていう「Respect」とか数字とか入れてみるのは

いかがかな!
    • 0

パソコンのメールアドレスですが、実は私はプロバイダから来た最初のアドレスのまま使っています。

意外と覚えてしまうものです。

何か入れたいなら好きな数字とか(シャレで4649と入れた方とかいます)、好きな言葉とかかな?
    • 0