アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話専用ホームページを無料で作成したい。条件として

1 商用ホームページををパソコンで作成したいので良いサイトがあり ますか
2 検索すると上位になる
 
とても難しい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今使用しているプロバイダの無料HPを試しに作成してみたら良いと思います。


良い、の定義がよく分かりませんが。
多く売れる、という意味なら、検索すると上位になる事です。

検索すると上位になるのは、いろいろな人に見てもらうことがポイントになります。
そのためには、データの量(商品)を多くすることです。
ヒットしやすくするのは、この一点ですね。
次に、多くの人に教えることです。これはメールでできます。

こちらは63歳、年金生活者ですが、昨年暮れ古書HPを自分で作成、展開しました。
開業1箇月は、誰も見てくれないという体験をしましたが、年が明けたら、注文が来るようになりました。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

実は、携帯ホームページの営業が来ていて契約すべきか迷っています。
契約しても上位検索は約束できませんが「実績」がありますといわれています。


さて、プロバイダーのHPで作成するのは難しくないですか。
どこのプロバイダーがいいのでしょうか。

作成しても上位検索される心配になります。

また、古書は大好きで10年くらい前はたくさんの古書店めぐりをしていました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!