村上春樹さんの三部作と言ったら

風の歌を聴け
羊をめぐる冒険
ダンスダンスダンス

の事でしょうか?それとも

風の歌を聴け
1973年のピンボール
羊の冒険

この三作のことでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

初期三部作(鼠三部作・青春三部作)は下記の3つです。

風の歌を聴け
 1973年のピンボール
 羊をめぐる冒険

ダンスダンスダンスは続編っぽいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。これから読んでみようと思います。

お礼日時:2003/09/17 15:58