アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココロカというメーカーから出ている、電位治療器「リブマックス12700」について教えてください。

実家のある田舎町のスーパーで、リブマックス12700の無料体験が期間限定でありました。
離れたところに住んでいる母が購入を検討しています。
100万円の価値があるものを70万円で販売しているとのことです。
体験されたかた、何かご存じのかたがおられましたら、この電位治療器について教えていただけないでしょうか?

以下は、母からの話です。
「毎日スーパーで1000人限定で無料体験ができる。
イスに座り、電位治療器を体験すると、疲れがとれて肩こりも腰痛もなくなり、目がよく見えるようになった。その他にも、白内障の手術をしようとした人が、病院に行かなくなった話や、杖をついていたおばあさんが杖を忘れて帰るようになるくらい歩けるようになったこと、髪が生えてきたこと、耳が聞こえるようになったこと、子宮の病気を持っている人が痛みがなくなりラクになったことなど、びっくりするような効果が得られた人がいる。
近所の人も一緒に体験し、驚くような効果があり、数台買った人もいるし、購入を検討している人がたくさんいる。
私も買いたい。」
とのことです。

私たちは「催眠商法のようなものではないか」や「電位治療器の電気って積み重ねても害はないのか」や「原価がどれくらいで 商品に見合った価格なのか」などが気になり 「本当に大丈夫なの?」と言って話しているところです。
また、「そんなに効くのなら、なぜ隣町に同じ体験を開いたり、病院に置いたりしないのか?」「CMもしないのか?」と問いました。

すると母はスタッフに聞いたそうです。
病院に置かないのは、「こんな優れた電位治療器が病院にあったら、患者が来なくなるから病院の先生が困るからです。」とのことでした。
CMなどで宣伝しない理由は、「CMなどの宣伝費をけずって、無料体験を開いたり、安くで提供するため」だそうです。

母は本社に問い合わせたそうです。
すると回答は、「電位治療器の電気は、レンジや冷蔵庫からも電磁波が出ており、同じようなことである。
逆に、電気の熱で癌細胞もおさえられる と考えられる。」とのことでした。

これで体がラクになるこの電位治療器を買って毎日使いたいと言います。
母たちが使って効果があることはありがたいことで、本当に体に良い機械なら私が出してあげてでも使って欲しいです。
しかしちゃんとした実験結果や裏付けのようなもの、報道がないし、情報量がイマイチなくて、「使い続けて癌にでもなってしまったら」とか「どこまでのサポートをしてもらえるのか」が分かりません。

そこで皆さんから情報を得たくて投稿させていただきました。

長々とすみません。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は、質問されてる方のお母様と同じ場所に今まさに通ってる者です。
私は通い始めて十日経過してます。私の母親は約一ヶ月毎日通ってました。
私は四年前に子宮内膜症で入院し、再び年末から月に三週間生理があり、1番酷い時は一度の出血が缶珈琲一本分の大量で貧血で大変な状況が続き一週間に婦人科に二回三回通い、
あまりの酷い症状でピルの服用をお医者さんから勧められ、飲み始めてから一ヶ月、薬の副作用が酷く毎日睡眠3時間で21時間起きてる状態で、薬にハイテンションにさせる副作用があったのか一ヶ月毎日3時間睡眠でも生活してました。薬をやめる事に決めて飲まない生活が始まりましたが不眠症は続いてしまい。
気持ちは寝たいのに興奮してしまい、眠れなかったのです。睡眠障害から三度交通事故寸前を経験し母親が、騙されたと思い、私が通ってるリブマックスにかかってみて!がリブマックスとの始まりでした。
始めてリブマックスにかかった帰り道からアクビの連発で親にリブマックスかかったから絶対に寝られるから今からお風呂入り温まって寝たらと言われ帰宅してお風呂に入り出たら、今までにない温まりかたで冷え症だったのが芯まで温まりました。髪の毛を乾かすパワーがなく横になったら寝てしまい自分のイビキで目覚めました。
今日でちょうど十日通ってます。母親も朝の目覚めが変わったと毎朝喜んでますし毎日通ってます、近所の方が良くなったのを聞くと最近は納得です。
私も色々が良くなり、リブマックスの効果がわかりました。
質の悪かった便が良くなり睡眠3時間だったのが、睡眠4時間、4時間が今は、目覚ましを停めて延長して寝れるくらい変わりました。お母様から聞いてるとは思いますが毎日沢山の方が欠かさず通うのは皆さん効果を感じてるから。なぜ、回答したかはリブマックスの中古があったらと検索してたら、たまたま目に留まり偶然に今私と同じスーパーの駐車場の一角にお母様も行かれてて、お子様からの不安な質問だったので
実際通ってる私の意見が参考になればと回答してみました。隣に座られた方で、今までレーザーでやいても再び出来てしまってたイボがポロリと二つ取れたと見せてもらいました。
リブマックスは凄い商品だと思いますよ。確かに金額は高いけど通う人は皆、お金があれば是非買いたいと思える価値あるものと思います。
    • 17
この回答へのお礼

リブマックス実際に通われていたのですね!
快眠効果があり、便秘解消にもなり、イボが取れた人もいる。
たくさんの人が効果を感じて通っている。
本当にそうなのですね!

電位治療をし続けて何も悪影響がないかは分からないのですが
実際効果がありスゴイ商品だと教えていただき安心しました。
ありがとうございます!!

中古、安くで出回っていますね。
安くで良い商品が手に入りますように!

貴重なご回答ありがとうございました。