電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日北海道に旅行をしました。流氷船は欠航、旭岳は視界20mで何もなし、
しかし楽しかった、3日後には腰痛です。
千歳から阿寒湖、そして阿寒湖から網走、旭川経由で旭岳、旭岳から旭川経由で
千歳の3日の送行距離を知りたいのです。ガイドさん、運転手さんに聞けば簡単でしたが、
忘れました、楽しかった分どれだけ走ったか、だいたいでも教えて頂けませんか

A 回答 (3件)

こんばんは。

良い旅をされたようで、住民としても嬉しいです。
こちらのHPで出発点や経由地・目的地などを観光地と主要都市から検索して入力、もう一度思い出にひたってみてはいかがでしょうか。かなりの距離になると思いますよ。
「北の道ナビ」です。
http://time-n-rd.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
HPを探してみましたが分かりませんでした。
年寄りの初心者です、色々探し方を勉強します。

お礼日時:2011/03/09 17:05

途中のルートはいろいろありますが、書かれている観光地を最短最速で結ぶとこんな感じになります。

(10km以下四捨五入してあります。)
1.新千歳空港-道東自動車道(夕張・占冠・帯広、足寄)-阿寒湖温泉 300km
2.阿寒湖温泉-弟子屈-川湯-野上峠-小清水-道の駅流氷街道網走(おーろら乗場) 120km
3.網走-北見(端野)-遠軽-旭川紋別自動車道(丸瀬布・上川、愛別)-当麻-東神楽-東川-旭岳温泉 240km
4.旭岳温泉-旭川-道央自動車道(札幌経由千歳)-新千歳空港 220km
計880km位になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
ご指摘の行路そのままです。一日中バスの中の感覚でした。

お礼日時:2011/03/09 16:57

どのようなルートを通ったかわからないのでおおまかですが、


千歳空港からだと阿寒湖まで300Km
阿寒湖から網走まで100Km
網走から旭川経由で千歳まで400Km

くらいだと思います。

ルートがわかっているならGoogleMAPで調べてみてはいかがですか?
MAP上で右クリックして、”ここからのルート”、”ここへのルート”を
指定すればわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。GoogleMAPの使い方が分かりませんでした。
早速勉強してみます。

お礼日時:2011/03/09 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!