アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくパソコンは面白いと言います。。。
パソコンで何をしているときが一番楽しいですか???
詳しく教えてください。。。
またURLも教えてください。。。。

A 回答 (8件)

やっぱりインターネットですね。

初心者で他の楽しみ方知らないのです。
花に関するサイト
花の一覧 花前線 山野草図鑑
絵のサイト
好きな水彩画家の作品一覧
日本語教材図書館
で日本語のゲーム
何でも相談室
何でも相談室は長文など結構回答に時間かかる物もあります。
こんなところで自己満足しています。
    • good
    • 0

ベスト:パソコンが不具合になりトラブル対策が成功した時


セカンド・ベスト:新規ソフトウエアを効果的に利用できた時
    • good
    • 0

Youtubeを見てる時。


OKWaveのアンカテを見てる時。
いろんな人のブログを見てる時。
いろんな人のツイッターを見てる時。
自分のブログを書いてる時。→http://blog.goo.ne.jp/roccaria/
    • good
    • 0

お絵描き。

    • good
    • 0

 このサイトでの質問や回答をすることとネットショッピングでの買い物です。


 特にネットショッピングで街中にある店舗で販売している同じものより安く買えると嬉しいです。
    • good
    • 0

まとまった文章やちょっとした作品等の創作活動している時です。

(^^)v

その合間にここで回答したり、動画サイトで猫探したりしています。(笑)

集中モードに入るとネットに繋がっている必要もなくなるのでURLはありません。
    • good
    • 0

お買い物サイト閲覧ですよ。


今年になってからずっと、買おうか買うまいか堂々巡りしてます。
http://www.coneco.net/
    • good
    • 0

良好な関係相手とやりとりしているときですよ


コンテンツじゃなく相手との状態
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!