プロが教えるわが家の防犯対策術!

HUBでLANを組んでます。ネットワークのトラフィックが悪いのでHUBのところで混雑しているのかと思い、ファイルの転送速度を調べたいんです。

まずパソコン2台をそのHUBに繋ぎその2台間のファイル転送速度を計るにはどのようにすれば良いでしょうか?

できればパソコンAからパソコンBへの送信時間とその時のパソコンBの受信時間を計りたいんです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 ネットワークのの転送速度を、監視するソフトです。


 タスクバーにおさまるので、邪魔じゃないです。
 ADSLの監視にも利用できます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっちょっと本格的なソフトが知りたかったんです。
でも、コレも気軽に使えて良さそうですね。

お礼日時:2003/02/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!