電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自業自得な事で悩んでいます。人に相談することもできず投稿させていただきました。
現在妊娠しておりますが、父親がどちらか確信がもてません。

最終月経 9/28
月経周期 25~27
中だしH 10/5 10/7
避妊H 10/9

浮気相手とはもちろん避妊しました。
10月18日あたりに生理とは違う出血があり予定日前ではありましたが、10/28に妊娠検査薬チェックワンにて濃い陽性反応がでました。翌日、産婦人科に行くと『できたてほやほや』と言われました。

妊娠検査薬の濃い反応は中だしHからちょうど3週間です。彼との子で間違いないとは思うのですが、不安になってしまい投稿させていただきました。

きついお言葉は覚悟しております。
考えられる可能性を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

(1)血液では調べられませんか?


(2)DNA検査(中国では流行っています)
(3)その他(過激な為、省略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
血液型は旦那と浮気相手は同じです。
DNA検査・・・口の粘膜を採取しての検査ですよね。

(3)は何でしょうか?もしよければ教えていただけませんか?

お礼日時:2011/03/10 11:17

うーん、きちんと避妊していたなら浮気相手の可能性は低いと思います。


が、100%ではないので何とも言えないと思いますよ。

全て日にちが近いので確実にこの日!!というのは誰も分かりません。
多分質問者さんは浮気相手の子ではないから大丈夫だよ!という
後押しが欲しいと思いますが、誰も断言できないと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。後押しがほしくて、質問させていただきました。
何件が回答いただいておりますが、断言できないというのは自分でも分かっていたつもりなのですが。
誰にも相談できずに、不安な気持ちから投稿に至ってしまったのだと思います。

お礼日時:2011/03/10 11:15

あんた馬鹿?



中だししたのが旦那って言ってるのか彼って言ってるのか不明だけど・・・。
結婚してる相手のことを(通常は旦那とか夫)だけど彼って呼ぶのかい?

補足入れるか閉じて出しなおすかしてくれよ。
そんなにオツム弱いからそんなことになるんじゃねの?

この回答への補足

おっしゃる通りです。
中出ししたのは、旦那のみです。
当時はまだ入籍もしておらず、この妊娠をきっかけに結婚に至りました。
浮気の彼とは避妊をしたので、確実に旦那の子であると思っておりましたが、出産予定日(7/5)が近づくにつれて、不安になってしまい投稿させていただきました。
他の回答者様からもご指摘がありましたが、現在妊娠24週目に入っております。
もちろん出産します。回答というよりも、後押しがほしくて質問させていただいたというのは事実です。

補足日時:2011/03/10 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!