電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産を経験されている女性の皆さんに質問です。

陣痛の痛み、産む瞬間の痛み、初体験の痛みを数値で表すと、どんな感じでしょうか。
(例えば、陣痛8、産む瞬間10、初体験5・・・のように)
無痛分娩をされた方でも結構です。

ちなみに私はどれも未経験で、痛みに非常に弱く、
歯医者の歯石除去でも痛いと思うくらいなので、すべての痛みに対して不安です(^^;)

A 回答 (11件中11~11件)

初体験1(私も昔過ぎて覚えてないレベル)、陣痛10、出産3


でしょうか。

陣痛に比べれば、出産の痛み、ほとんど覚えていません。
もうすぐ会える、会える♪と思ってたので。
陣痛10だけど、もう一回体験しても良いと思えます。でも諸事情で一人ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっっぱり母は強し!ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています