プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月買ったばかりの地デジ対応の19型TV。
TOSHIBA製。 デジタルハイビジョン液晶テレビ。

何故か、突然、画面が真っ暗になりました。その他の機能は
音声もチャンネルチェンジ他、正常です。
しかし、TVはやはり画面が映らないと。

どこかのスイッチで直りそうかと思いきや、そうでもないですし
これ、単なる不良品でしょうか。あるいは、昨日の歴史的大地震
により、どこでも同じ・・・・それはないでしょう。

どなたかご教示願います。

A 回答 (2件)

地震で家が揺れたならアンテナがおかしくなったとか、


配線に不備が出たなどあると思いますが…。

ここで聞くより販売店や東芝に問い合わせたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

 一度、コンセントから抜いて・・・しばらくして電源入れなおしてみる。



 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!