電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月4日に発売されたポケモンBWの欧州版を購入できそうなサイトはありませんでしょうか?
北米版が購入でそうなサイトはどうにか見つけることができましたが、欧州版を購入できそうなサイトはどうしても見つけることができませんでした。

A 回答 (2件)

1です。

輸入、なんて言葉をつかいましたが、要はちょっと遠くから通販するだけのことです。
むずかしく考えなくても、ご紹介した業者にたのめばお金は必要ですが、むずかしくもなんともないです。

とにかく、自分で探していいと思われた業者がいたら、コンタクトしてみることだとおもいます。そのとき、ゲームの正式な欧州でのタイトルがわかれば、相手に伝えてください。

盲点ですが、香港から通販代行してくれる業者がいたら、それもありです。香港は英国領でしたから、テレビとか電気関連の規格がヨーロッパ式です。
    • 0
この回答へのお礼

何度も親切にありがとうございます^^
香港の電気機器がヨーロッパ式なのは始めて知りました。
ネット通販の経験が少ないので本当無知なんんですよ...
今回ご紹介していただいたサイトを利用したいと思います^^
ご回答ありがとうございました。

輸入代行業者にたのむのはどうでしょうか。

「英国(イギリス) 輸入代行」と検索するといくつも業者がヒットします。
私が使ったことがあって、かつシステムがよかったのはここです。

http://www.eikuru.com/

料金は日本の銀行に振込なので、むずかしくありません。日本語であなたのほしいもの(ゲームソフト)を説明すればさがしてくれるはずです。

はずです、というのは、私はアマゾンUKで、英国以外に通販不可能なものがほしかったので、業者の会社を受取先にし、アマゾンUKで購入。品物が業者のところに着いたら、手数料を振り込んで日本に送ってもらう、という方法をとりました。

あとは、ebay.ukで、世界中に発送してくれる業者から直接買うのも手です。
クレジットカードがあり、ペイパル(検索してください。日本語サイトがあります)口座があり、相手と英語でやりとり(中学英語で十分です)できるのなら、という条件がつきますが、これがいちばん安いのは間違いありません。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ丁寧にご説明ありがとうございます。
とても分かりやすくて助かりました^^

やっぱり輸入という形になってしまうんですね。
まだ未経験の方法ですので、もう少しちゃんと調べてから検討したいと思います。

ご回答ありがとうございました。