dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はグループ2なのですが停電の時間帯はずっと18:20~22:20なのでしょうか?
1日ごとや1週間ごとに時間帯が変わる事はあるのでしょうか?
東京電力のホームページにも記載はなく、電話も繋がらない為、質問してみました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



18日までの時間割です。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/teiden/

時間帯はグループごとに1日ごとに違うみたいですね。

お互い少し不便になりますが、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
マメにチェックします。
頑張りましょう!

お礼日時:2011/03/15 15:57

防犯上、長期の計画は公表されません。



数日以上も先の停電の予定を公表してしまうと、停電時に防犯装置が止まったりするのを狙った犯罪が起きるので、問題があります。

なので、停電のタイミングをパターン化させず、数日先の予定が予想出来ない決め方をする筈です。

とは言え、電気利用者が不自由しないよう、予定は何日分か公表されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/15 15:58

こんにちは



計画停電でも回避されることもあります


東京電力に問い合わせた方がいいですよ
http://www.tepco.co.jp/info/custom/center/index- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/15 15:58

本日の時間帯は各検索などのホームページに案内があるよ


GOOなら
http://news.goo.ne.jp/feature/tohokuearthquake/

本日
http://img.news.goo.ne.jp/free/110314m.pdf
16日~18
http://img.news.goo.ne.jp/free/gaiyou1.pdf

ヤフー
http://setsuden.yahoo.co.jp/

ついでに書くと1日1日で停電地区が変化するらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/15 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!