dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都在住中3男子です。
同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。
なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。

そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。

その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。
彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・

僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです!
僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。
みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします!
グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

A 回答 (2件)

可愛い恋愛♪漫画みたいだ!

女の子は漫画みたいなロマンチックなハッピーエンドが欲しいものですよ。

いっそ一大イベントの卒業式に、なかなか2人になれることはないかと思いますが、隙を狙って2人の状況で甘い告白をしましょう!!

「今日は卒業式で、明日から○○と会えないと思うと辛いです。卒業しても○○はずっと大事な存在だし、一緒に思い出を作りたいと思うんだ。もう一度、俺と付き合ってくれませんか?」

なんて嬉しいと思う。
    • 0

恐らく ここでしつこく迫るのは逆効果です。

辛いのはよく解りますが

新しい彼女ができたくらいの気持ちで

しばらく放置したほうが良いと思いますよ。
    • 1