アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

おばさんです。



仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。
    • good
    • 43

相談者さまが見てしまい、性的欲求も萎えてしまったのですから仕方ないです。


人間って汚いものだ、とか、始末を忘れてしまっただけ、等の色々なご意見がありますが、汚物における感覚は男女にとって非常に大切な性的部分の欲求を左右するものですので。
逆に我慢して自分を理屈で納得させて一緒に寝る日々を繰り返したところで、セックスに至らない夜が何日も続く方が女性側を傷つけます。
独り暮らしであっても汚物を汚物入れや匂いがもれないように始末しない女性は私生活もそれなりにだらしないと思います。おそらく汚物だけではなくそうした彼女の一面性を見られての嫌悪もあったのではないでしょうか。相性が合わなかったのですね。
彼女から「いきなり切られた理由を教えて」と聞かれたら「トイレの汚物をみてしまったんだ。自分の理性ではどうにもならなくて恋愛感情を抱けなくなってしまった、ごめんね」でいいと思います。
    • good
    • 8

その日は泊まったみたいですけど、朝までそのまま置かれてたんですか?



もし、彼女がトイレに入ってそれに気づいて片付けていたなら、ただ単に忘れただけだと思いますけど。

トイレに入ってる最中に電話が鳴ったりしたら、うっかり忘れて急いで出て行くことだってありますよ。

一枚だけなら、その前に使ってたのはちゃんと処分したわけだし。

うっかりは誰にでもありますよ。

おりものを汚いと思うのは男性は仕方ないのかもしれないけど、性行為の時は思ってないだろうのにね…
    • good
    • 60

別れたければ別れればいいでしょうが、


それって
おそらくオリモノシートですよね。

それは女性なら誰でも使用しています。

今後如何なる女性とお付き合いしても
必ず付きまとってくる問題です。

ですから付き合うたびにすぐに別れなければなりません…

彼女さんの場合は
ちゃんと彼氏と会う前に
オリモノシートをショーツから外しているのですから
きっちりしたきれい好きな女性です。

大半の女性はオリモノシートをショーツ付けたままデートをします。
性交も数度を重ねると
脱がしたショーツにオリモノシートが付いたまま言う女性ばかりですよ。

そういう事態に遭遇したらどうしますか?
それこそ射殺でもしようかという勢いになってしまいませんか?
    • good
    • 115

う~ん‘つい片付けるの忘れてた’にしても、それはちょっとねー><


女子のそういうダラしない癖というのは、直らないっすよー。

今まで数回訪ねてそんな物はなかった。。。彼女なりに気を使って準備万端にしてたんでしょーね。
数回目だから? 気が緩んで‘いつもの状態’を晒してしまったんでしょう。

女子の一人暮らし、多少部屋が散らかってるのは仕方ない。これは矯正の余地あり。
けどトイレやお風呂や台所の流しなど、特に水回りに気が回らないってのはほぼ直らないです。

トイレに使用済みナプキン(おそらくそのオレンジが混じったような黄色っぽい尿のようなのは生理前や後のものだと思います)
ダラリと置きっぱなしだったってことは、彼女一人の時はもっと色々バッチィもん放っちゃってるかも。

もう無理でしょ? コトをいたすにもその‘汚い使用済みのナプキン’が浮かんだら萎えるでしょーね。
フェイドアウトというよりは、はっきりそのことを伝えて「もう無理」にしてあげた方が後々彼女の
ためにはなるとは、思いますが。


・・・ちょっと違うけど、いつもカッコつけてイイ女ぶってる女友達の一人暮らしのトイレに、灰皿が置いてあるのを発見。
っん??? オヤジが新聞持ってトイレで一服じゃあるまいし、彼女が便器に座ったまま煙草くわえてる
絵図ら想像したら、もうダメでした。
どんなにカッコつけても‘下衆で下にダラしないオンナ’として私(女)にインプットされてしまいました><
    • good
    • 16

そっか、しょうがないね。

一度、気持ち悪いと思ってしまったら、戻れないもんね。

けれども、女性と暮らしていれば、特に、おりものが多い人と居れば、下着や衣服におりものの跡がついたり、シーツにしみがついたりをすることを見ることがあると思いますよ。

だらしがないという一言でかたずけるのもちょっとさびしいかな。他の人と一緒に暮らすということは人の色々な汚い部分も許容する必要があります。だから、その訓練と思って受け止める事はできませんかね。

あなたは寝たきり老人の世話や、そそうをした老人の後始末などをしたことがありますか?僕は、小学校や中学校のときにそういう経験をしたので、彼女のたとえそういうものをみても、ひるみませんね。ただ、だらしがないやつだなとは思うかもしれませんけど。

よく考えて行動してくださいね。
    • good
    • 61

別れるのは


しょうがないけど
ちゃんと言ってあげたほうがいいと思う。


ただおりものシートって
おりもの多いと
ちゃんと丸めたつもりでも
拡がっちゃうんだよね。。

よくあたしも彼氏に
怒られるもん。


彼女さんも
悪気があってやってることじゃないと思うし

嫌悪感はなかなか消せないことだから


きちんと話して
別れてあげるのが
いいと思いますよ。
    • good
    • 55

 あららぁ・・・きっついねぇ・・・


 私的には(女です)だらしないの一言ですね。

 確かに 生理やおりものが出るのは どんなキレイな女でも同じです。
 ただ 使用後の生理用品の始末が出来ないのは 女として言語道断です。
 
 彼女に理由を聞かれれば 正直に言ってもいいと思うんですが。
 生理用品についた色だとかは言わなくても「使用後の始末ができていない」ことは
 言ってもいいと思うんだけどなぁ。

 彼女 捨て方 知らないのかなぁ?教わってないのかなぁ?
 同じ女としても疑問ですが・・・。
    • good
    • 32

それはおりものシートでしょうね^^;


女性は誰しもが分泌されるものです。

下着を汚さないためにつけているものですよ。
ほとんどの女性がつけてますし、排卵日等はそれらの分泌物でシートは汚れます。


あと、おりもの用のシートは粘着力があまりないので、きちんと丸めても時間がたつと広がってしまうコトもあります。
彼女がそのままポイっとそこらに捨てたのではないと思いますよ。

あなたがだらしないから嫌だと言うのなら、仕方ないので別れた方がいいでしょうね。

それだけで別れるのも、寂しい気もします。
他の回答者様も言われてますが、たまたま片付け忘れただけでしょうし。

でも、あなたが不快に感じ彼女に冷めてしまったのでしたら、仕方ないんでしょうね。
    • good
    • 57

見たわけではないのでなんとも言えませんが


生理から次の生理まではいろいろ異なる分泌物が出ます
さらさらや卵の白身のようなもの、どれも透明ですが
乾燥するとやや薄い黄色になりますが
彼女はその時は量がやや多かったのではないですか
汚物(生理用品)をきちんと丸めたつもりが
自宅だからしっかり丸めてテープで止めなかったかもしれません

女性の体の仕組みを知らない男性が見ると
血の気が引くのですね、勉強になりました
私自身も始末されていない他の人の汚物(生理用品)を見ると気分は悪くなります
こんな事があったから冷めたとは言わない方がいいですね
彼女はあなたに見られたともうすでに気づいて
後悔していると思います
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています