アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまラーメン店を営業してると、なにかの雑誌で読んだのですが詳細わかる方いらしゃいますか?あともうプロレスに復帰しないのですか?今だからこそ川田の試合がみたいです。

A 回答 (1件)

 多分、お読みになられたのは週刊プレイボーイの記事であろうと思われます。


 で、わたしも立ち読み(後日買いにいったら次号がならんでいた)のみだったので、結構怪しげですが、三沢にあのようことがあって、レスラーとしてのありように迷いを感じ、なにかがあったときの生活の支えとして商売をやってみようかと思い立ってラーメン屋を選んだ、とのことでプロレスは引退という訳ではなく一時休業で、いまはラーメン屋を軌道にのせることが第一で、復帰はその後で、との内容だったと記憶しています。
 確かに、川田の試合は見たいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。納得出来ました。回答ありがとうございました。一刻も速い復帰を期待して待ちたいと思います。

お礼日時:2011/03/17 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!