プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あび屋ってとこであいこんを作らせていただいたんですけど、その画像のアップデートのやり方がわかりません。どうぞおねがいしますおしえてぇ

A 回答 (3件)

参考URLで回答になっていますでしょうか?



参考URL:http://res9.7777.net/CGI-BBS/image/image_misc/20 …
    • good
    • 0

FTPでご自身のサーバー(スペース)へアップするだけですよ。



何が分からないのか,もっと詳しく説明願います。

この回答への補足

もういっこつくっちゃったんですけど、
画像をじぶんのPCにおとしてそれをスペースにアップロードしたいんだけど、そのやりかたがわからないんです。gooでつくったスペースなんですけど。。。
それとFTPってなんですか??初心者なものですから・・・
おてすうおかけしてすみません

補足日時:2003/09/20 22:09
    • good
    • 0

>その画像のアップデートのやり方がわかりません


どうしたいのかわかりません。もう少し詳しく説明して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!