アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

Wordpressでサイトを作って貰った後、素人ですが自分でアップデートしていました。
去年位にアップデートしたところサイトがぐちゃぐちゃなったので怖いと思って元に戻したのですが、マイナーアップデートは時々されていて、ダッシュボードのメッセージに21年で何かが終わる云々と書いてあったので、よっこらしょ、とアップデートする事にしました。
PHPも古かったのでそれも含めてアップデートしたところ、ランディングページは開くもののまともに表示されず(タブ部分のみ表示されて、下の肝心の部分が表示されなくなってしまう)、タブをクリックするとどのタブであれ下記の警告が出てしまいます。(他にも出るのですが、最初のまずはこれだけ解決したく)
Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in ****/wp-content/themes/065/functions.php on line 3

FFFTPでファイルを修正すれば良いと読んだのでインストールして、該当の部分を開いて3行目のPOST_PER_PAGEを'POST_PER_PAGE'にするよう試したのですが、引用符を入れて保存をしているはずなのに、何度やっても引用符の保存がされず状態が変わりません。

保存というボタンを押すだけではダメなのでしょうか。保存せずに消そうとすると保存しますか、と出るのでそれでYを押しても結局同じく保存されていません。

詳しい方、助けて戴けますとありがたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

FTPで当該ファイルをダウンロードし、テラパッドで開いて編集→上書き。

このファイルをFTPで元のディレクトリにアップして下さい。

テラパッド、無料です。

https://tera-net.com/
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

タマタマポチさま

今ダウンロードしてやってみました‼
そして修正が出来て無事サイトが復活しました‼
本当にどうもありがとうございました‼‼