プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日会って2回目の子と宅飲みします!草食で純粋みたいなんですがやっぱり体の関係持ったらダメですか?

A 回答 (3件)

私の考えですが宅飲みする=なにかあってもいいっていう感じです。


私の周りもこのような考えです。2人きりで宅飲みしてなにも起こらない方が珍しいというか…。仲のいい友達とかなら話はべつですが。
宅飲み誘ったのはどちらでしょう?あなたが誘ってOKくれたとしてもどちらにしてもなにかあってもいい覚悟はできてるんじゃないでしょうか…?
    • good
    • 1

宅飲みをOKというのは


間違っても嫌いとかではないと思うのですが、体の関係まで持っていけるかは正直微妙なところかなと思います

わたしだったら楽しそうだな~とふらふら行ってしまうと思うんですよね
そこで迫られたら…多分状況によるのではないかと

いけるかどうかの判断はその時になったらわかると思います!
頑張ってください!
    • good
    • 0

こんにちわ。


“宅飲み”イコール、それも有りかなって事なんじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています