アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方は今回、日帰りバス旅行に行く予定でしたが、親族急病のため参加を取りやめ、病院で1日過ごしていました。
当方のほかに付添人が必要だったため、親を連れていくことにしていましたが、両親とも親族の入院手続きの為に参加不可能となり、代わりの付添人や当方だけでの参加が認められなかったため、やむなく参加をやめた経緯があります。

皆さんは、自身の体調が良好な状態で当日を迎えたが、イベントに参加できなかった経験はありますか?(イベント自体の中止は除く)

A 回答 (5件)

気持ちがのらなかったとき、寝坊したとき欠席しました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しみにしていながら参加断念を余儀なくされた場合、萎え要素が気休めになるんですよね…

1か月も前から友達にイベントに参加しないかってメール送ったら返事はOK!

イベント自体にお金かかりません、かかるのは交通費と  食事代

当日その友達の家に迎えに行くためこれから家でるねって電話したら

何の事?て返事きました。日付を完全勘違いしてたらしく、諦めました

友達は何も用意してない!交通費とかのお金さえも

さすがに一人ではいけませんから
    • 0
この回答へのお礼

萎え要素も、あきらめるしかない時には気休めに変わりますね。

遅刻魔だったので、授業参観の日(その日は昼までで学校は終わり)に寝坊して、親は仕事で朝早く出てそのあと親だけが学校に行ってました。

私は昼過ぎまで寝てました。とくに怒られることもなくほかのこの授業を観てきたらしいです。なんだそれってかんじでww
    • 0
この回答へのお礼

萎え要素も、ときには気休めに…

○○ホテルのパーティなのに名前がそっくりの△△ホテルに行ってしまい、催行者に連絡が取れなかった。

日曜の午後、嵐の中死ぬ思いして車を飛ばして披露宴会場に向かったら、披露宴は昨日の土曜だと言われた。カレンダーの書き間違い。
    • 0
この回答へのお礼

嵐の中行って日違い…大変でしたね。

中学の時の少年自然の家。

(3泊4日)

学年で一人、赤痢になっちゃった方がいたので中止になりました。(T_T)

流行しなかったので良かったと無理矢理納得した覚えがあります。
    • 0
この回答へのお礼

参加断念を余儀なくされた場合、イベント自体があまり楽しめなかったものになれば…と思うことがあります。