アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です。太ももの太さが53.5cmあります。
自分の体型からみて太いのでしょうか?

身長:173cm
体重:64kg
体脂肪:15%
ウエスト:76cm

A 回答 (3件)

運動している人の中に入れば、細い部類に入ると思います。


ただし、マラソンしている人とか、全く運動していない人の中に入れば、普通と言ったところでしょうね。いずれにせよ、マラソン選手を除くアスリートにとっては、太腿の太さが値打ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、普通なんですねー。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 19:53

太いかどうか解らないけど


私のウエストサイズと同じです
   女性ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか細いですねー。ありがとうございます、

お礼日時:2011/04/11 19:51

26歳の男で太ももの太さが53.5センチ。



太いかどうか気にしている。

はっきり言う。

どうでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんよ。

お礼日時:2011/04/11 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!