アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の年末にフロリダへの旅行をする際に、1日だけですがユニバーサル・オーランドへの訪問を計画しています。
1日という限られた時間でより多くのアトラクションを体験できるよう、オンサイトホテル(ロイヤル・パシフィック・ホテル)に宿泊し、ホテル宿泊者の特権で待ち無しでアトラクションを利用したいと考えていますが、

Q1.期間が1日で、2つのパーク(ユニバーサル・スタジオとアイランズ・オブ・アドベンチャー)に自由に出入りできるチケットは何になるのでしょうか?
Q2.ホテルの予約と同時にチケットを購入しなくても(当日、入場券を購入しても)、上記の得点を得ることはできるのでしょうか?ガイドブック等にはホテルのキーがPassになると記されいるのですが・・・
Q3.もし、オンサイトホテルに滞在しなくでも、列に並ばずにアトラクションを体験できる他の方法があるのでしょうか?

上記質問をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Q3だけですが、入場してから人気のアトラクションの時間指定をするシステムはありました。

私が行った時はすごくすいていたので必要ありませんでしたが、たしか東京ディズニーランドにあるものとにたようなかんじと思います。ガイドブックで確認されてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。