dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に言われた。
毎日メールもして、よく遊んで、遠くに感じるのは寂しいとか言いながら。
お兄ちゃんみたいって…
完全にオワタパターンですよね?笑

A 回答 (4件)

えぇ~いいんじゃないですか?「お兄ちゃん」でも。

甘えん坊な女の子は、「お兄ちゃん」や「お父さん」的な男性を求めますよ。男の人が「おふくろ」を求めるのと同じじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに甘えん坊です。だけどお兄ちゃんはなんか一線ひかれたきがしてショックでした…

お礼日時:2011/03/23 10:00

はい。

終わってます。
しかし、終わっていません。
ここで終わったと思うのが男性の甘さ。
一旦終わった、ここからが勝負です。

お兄ちゃんと晴れて認めてもらったのですから今までどおり、普通にメールしたり遊んだりしましょう。
特に、困っているときには親身になって相談に乗ってあげてください。
そのうえで、別の女性と付き合って下さい。
お兄ちゃんなのですから彼女ができるのはあたり前です。
妹は彼女にはなれないのですから。
付き合う相手がいなくても合コンに行った話をしたり友達から女の子を紹介されて今度遊ぶとかどんどん話してください。
そしてメールするのをいったん止めてください。

これで追いかけてこなければ本物の兄確定!これ以上兄をするのが辛ければこの段階でああきらめるのもひとつ。

それでもあきらめない手もあります。1年も兄に徹していれば気が弱った時、彼氏とうまく行ってない時などに頼ってきますよ。
妹としてずっと愛してあげていれば本当に自分のことを思ってくれていることは絶対に伝わります。
女性というのは今はつきあえなくても5年後、10年後、兄のようだった人を愛していたと気づくこともあるのです。
適当に他の女性とも付き合いながら兄をするのも良いですね。
重い兄は嫌われます。本当に軽い気持ちで兄を頑張ってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ながながと引きずるのは耐え兼ねますね~そろそろけじめをつけましょー

お礼日時:2011/03/23 10:05

それだけでは何とも……


他の回答者さんはOKじゃないか、という意見もありますし、
別の方で、同じこと言われて振られたパターンの方もいましたし。

まぁ、「良い人」はあまり恋愛対象には選ばれないので、
もしご自身が「良い人」止まりになってると感じるようでしたら、
少し態度を変えたほうが良いかもしれないですね。
意識させるようにしないと、というところでしょうか……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人には誰でも優しくなります。自分が良く変われる。そうゆう恋が人を成長させるんじゃないですか。

お礼日時:2011/03/23 10:04

私は なんであんなおっさんみたいな人と付き合ってるの?と8歳年上だった彼と付き合っているときに友人からよく聞かれていましたが お父さんみたいな人なのよねー。

一緒に居たら必ず彼が守ってくれるって凄く安心できて居心地がいいのと回答してましたよ。お兄さんの分あなたの方がマシです。マシというよりそれだけ安心できる存在だって言いたかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄ちゃんでも恋愛対象外と考えるか考えないかはその人次第ですね!!

お礼日時:2011/03/23 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!