プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートを取ります。男性は出会いの場で初対面の女性に「普段料理するの?よく作るのって何が多いの?料理得意?」って何のためらいもなく聞きますよね。それって女性が初対面の男性に向って「仕事できるの?よく稼ぐの?お金持ってる?」って聞いているのと同じだと思うんですけど、同じじゃないですか?同じだ/同じじゃないと理由を回答してください。

A 回答 (17件中11~17件)

 あ~、私(← 男)尋ねそうですね。

(^_^;)
教えてもらいたいなぁと思ってますし、食生活の傾向も分かるからですね。
食べ物の好みがまるで違うと、付き合い辛いんじゃないかなぁ??
    • good
    • 0

1です。


男です(^^;
      

この回答への補足

ありがとうございます(^^

補足日時:2011/03/26 23:09
    • good
    • 0

こんにちは。



違うと思いますけどねぇ・・・

男性の趣味が“調理や食べ歩き”と言う発想は無いですか・・?
    • good
    • 0

女性です。



同じだと思います。
結婚相手探してるんでしょうね。
ただ、そういう気持ちを気づかれてないと勘違いしてる男性はいそうですね。
バレバレです。そして失礼。
    • good
    • 0

 同じだと思いますよ(初対面で普通は聞かないけど)


結婚を考えれば 聞きますよね お互い

この回答への補足

回答者の性別も教えてもらいたいです。できれば。

補足日時:2011/03/26 23:00
    • good
    • 0

大変参考になりました。


そう受け取る女性もいるかもしれませんね。

そうか、同じなんだ?

という感想です。

この回答への補足

すみません補足です。アンケートに答えてくれる方の性別も回答してください。

補足日時:2011/03/26 22:58
    • good
    • 0

同じですよ。


お互いに、それが一番の条件なのですから(^^;
      
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!