電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です(>_<)
今私のテールランプは
純正の物ではなく、
社外の物をつけています!
そこで先日また違う
社外テールランプを
購入したのですが
ソケットの形状が
合わなくてはまらないんです(>_<)
年式で適合してるはずなのですが…
ちなみに17年式の前期です
これは純正テールランプから
ソケットを取ってつけるとゆう
事なのでしょうか(>_<)
後オートバックスなどでは
取りつけてもらえますか?
回答お願いします

A 回答 (1件)

ランプユニット=一番外側のレンズなどの箱物を言います。



ランプ又はバルブ=電球そのものを言います。

ソケット=車体側から伸びた電線が付いていて、バルブを取り付けるホルダーを言います。

で、合わないのはレンズユニットとソケットが合わない?
バルブとソケットが合わない?

で、カテゴリも変更した方が良いよ。
国産車カテに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!