プロが教えるわが家の防犯対策術!

国道四号を原付で走るのって危険でしょうか?

A 回答 (3件)

どこ走ってんの?


日本橋、下町、埼玉から青森までR4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本橋から宇都宮です

お礼日時:2023/08/17 21:14

ヤバい区間はありますね。


車で制限速度プラス10位で走っていてもビュンビュン抜かされます。

夜にテールランプが消えてたりしたら追突されてあの世行きでしょうね。

法定速度で走ってるトラックとかに、ちょっと無理して飛ばして付いていくくらいしか道は無いような気がします。
でも白バイとかも良く走ってますね。
    • good
    • 0

さぁ・・?



どのくらいの距離なのかも あなたの運転技術も知らない第三者が 判断出来る事では無い・・としか 言えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!