プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 シンガポールに旅行中ですが、充電器が壊れてしまったようです。
 「au」3Gなんですが、どこかで手に入れる方法はないでしょうか。
 グレートワールドシティーにあるベスト電器には、ないようでした。
 地元の携帯屋にももちろん、ありません。

A 回答 (1件)

シムリム・スクエアでは日本の電気製品を扱っています。

http://www.yoursingapore.com/content/traveller/j …
またサンテックのカールフールの2階には家電品アクセサリがあります。
オーチャードのラッキープラザの1階とか地下にはちょっと怪しいですが、携帯電話を売っているお店がたくさんあります。
http://singapore.navi.com/shop/18/

以上のどこでもいいのですが、au用にこだわらず汎用の充電器を探すと売っていますよ。
AC、車、USBから充電できて、携帯も日本の3会社のに対応し、デジカメなども充電できるソケットを付け替えるタイプが売られていますから、そうしたのを探すのが早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!