アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉を両方使ってQした者がいました。

アンケートNO,1:馴れ合い嫌いです!・馴れ合いが好きです!両方の言葉を使い分けての質問を、どの様に推測されますか?

アンケート以外の回答はお控え願います。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

人間らしい問題を考えたのでしょう。



そんなになんでも白黒はっきりできるほど人の心は不自由ではありませんので。
    • good
    • 0

嫌いと好きと二つしか選択肢が無いのですか。

それをどのように推測するか、が質問ですか。

そうですね、なんだか答えようが無い質問ですね。

カレーパンは好きだけど、毎日食べると飽きる、という事で。「馴れ合い」討論に飽きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!