電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38歳で4月に中学生になる12歳の男の子を持つシングルマザーです。

息子はとても優しく私とは大の仲良しです。毎日お風呂にも一緒に入るのですが、今日お風呂の中で息子のペニスが大きく勃起している事に気付きました。

息子は私よりも体は小さくて陰毛もまだ生えていませんのでまだまだ子供だと思っていたのですが、明日からお風呂に一緒に入るのは控えるべきだと認識しました。

私の体を見て勃起した息子に対して大きなショックを受けてしまいました。

息子にはそろそろ一人の男性として扱うべきなのでしょうか?
少し怖さを感じてしまいトビックしました。

A 回答 (14件中1~10件)

小学六年の終わりから、精通が有りましたが、女性の性器を知らなかったしセックスには興味は有りませんでした。


しかし、妊娠はさせられますので大人でしょう。
母の裸は幼稚園の時が最後ですが、女性を意識するときには近所のお姉さんでしたが、この年まで一緒に風呂に入っていれば、母の裸としを意識して夢精などするかもしれません。〈経験無いので不明〉
ただ勃起は接触など、セックス抜きでもちょくちょくあります。

夢精でもすればパンツを汚しても平気で出しますから、注意していれば解ります。

少し怖さを

は母でなく女です。母として悠然と
インキンタムシにでもなれば、薬を塗ってうちわで扇いでやる事です。
変に意識せず。
    • good
    • 9

ここに投稿した皆さん、NO.9の方の回答をよく見てください!これ以上、回答しても意味ないと思いますよ!

    • good
    • 11

シングルでがんばって育ててこられたのでしょう。


でも、そろそろ一人前として扱ってあげましょう。
彼も自覚するときがきているのではないですか?
一緒の入浴は避けたほうが懸命です。
うちには8歳の娘がいますが、4歳ぐらいからもう父親とは一緒に入浴していません。
父親が遠慮して・・・。
でも、親子関係は良好です。

ティーンになる息子さん、立派に成長されるといいですね。
    • good
    • 2

僕の母親は20歳で結婚したのでとても若くて美人だったが、


自分が産まれた母親に勃起することはあり得ない。

性器を見せたって勃起しないよ。
見せても逆にこんなに汚い所から産まれてきたのかとかいうショックはあるかもだけど。

勃起するとしたら、性的淘汰者か近親相姦希望者で精神的ケアが必要。

同様に、父親と娘も同じ
娘がどんなに美人・巨乳で魅力的な20歳であっても、
父性が成立している普通の父親なら勃起すらしないからね。

お父さんはインポなの?と言われれば怒って勃起させるだろうけど。
    • good
    • 9

51歳の男性です。


息子さんの年齢からして、第二次性徴期に入っているのではないでしょうか。
お風呂については、息子さんの方から自然に離れていくと思います。
もし、ペニスが仮性包茎でしたら、亀頭の括れのところに恥垢といって垢がたまりやすので、皮を剥いて洗うように、教えてあげて下さい。また、先の回答者も述べていましたが、これから、陰金田虫にもなりやすいので、ペニスと陰嚢をよく洗って衛生的にしておくように教えてあげて下さい。
また、オナニーもするようになりますが、健康な男性でしたら、皆通る道です。
将来、素敵な大人の男性になるための準備期間ですので温かく見守ってあげてください。
    • good
    • 3

でも中学校入学しても門限とか学校の宿題はちゃんとしてくださいね。



好きにさせたら教師から保護者呼び出しも出て最悪なら16~17歳で「退学勧告」ですから。。。
    • good
    • 13

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6624826.html
>もし目の前にマッチョな男性が白いビキニパンツ一枚でハアハア言いながら苦悶の表情で床に横たわっていたら
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6625247.html

>兄が私の目の前で射精をしてしまいました。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6625544.html

>44歳男性です
>38歳シングルマザー

この人は質問によって性別も変わるし「射精」についてのフェチのようです。
そして釣り質問大好きなおかしな質問者です。
変態は相手にしないことでしょう。
    • good
    • 10

息子さんは一緒にお風呂に入る事を拒否しないのですか?あなたは、この年まで一緒に入ることをおかしいと思わなかったのでしょうか?私には二人とも異常だと思えてしまいますが。

    • good
    • 4

12歳という事は、4月から中学生ですね?


まぁ、個人差がありますが、小学6年生から中学1年生ぐらいで陰毛が生えて来ますし射精も可能になります。
思春期に入り成長は著しくなります。
中学時代に身長が30cm以上伸びるのが普通です。
陰茎(いんけい=おちんちん)も成長し亀頭が露出するようになります。
15歳頃が、最も性欲が強くなる時期です。
普通は、自然にオナニーを覚えますが、我慢してると夢精(むせい=睡眠中にエッチな夢を見て射精する)して下着を精液で汚す事がありますので慌てないでください。
普通は、小学低学年から母親と風呂に入る事はなくなりますが、甘えん坊なのかも知れませんね。
    • good
    • 4

え~。

もう12歳で来月中学生になるなら普通の親なら一緒にお風呂なんて入りませんよ…。

正直息子を彼氏がわりにでもしてるの?って気持ち悪いです。
親子仲が良いのは結構ですけど、息子さんがマザコンだといじめられる前にその辺一線引いたほうがいいのでは?
優しいから、お母さんと仲良しだから子供から嫌だって言えない可能性だってありますよね。
自分が嫌だって言ったらお母さんが傷つくかもしれない、って思ってるかもしれません。
その辺も察知してあげて突き放してあげるのが親の勤めだと思いますがね。母親しかいないなら尚更。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A