電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38歳で4月に中学生になる12歳の男の子を持つシングルマザーです。

息子はとても優しく私とは大の仲良しです。毎日お風呂にも一緒に入るのですが、今日お風呂の中で息子のペニスが大きく勃起している事に気付きました。

息子は私よりも体は小さくて陰毛もまだ生えていませんのでまだまだ子供だと思っていたのですが、明日からお風呂に一緒に入るのは控えるべきだと認識しました。

私の体を見て勃起した息子に対して大きなショックを受けてしまいました。

息子にはそろそろ一人の男性として扱うべきなのでしょうか?
少し怖さを感じてしまいトビックしました。

A 回答 (14件中11~14件)

母親に女を感じたら

恥ずかしくて一緒に入浴など出来ないと思いますが・・・。

身体を洗う際の刺激とかで、偶々勃起しただけ事でしょうが
確かに微妙な年頃ではありますので
もうソロソロ混浴(?)は止めたほうが好いかも知れません。
.
    • 1

12歳で親とお風呂とかびっくりです。

男は伊勢に関しての性欲は本能的に敏感です。
確かにその年頃でしたら、相手関係なく勃起したかも。

適当に言い訳つけて、そろそろ別に入浴するのも教育の一つです。
    • 2

33才男性です。

12才で1人で新幹線に乗り大阪の親せきの家に遊びに行き、結局有名大学に入学しましたが中学生で高卒就職を考えた事を思い出しました。

お子さんは第一次性徴期では? 不良に育てちゃいけませんがアイデンティティーも無視ないようにしては? 育児はこれからが難しいと思います。
    • 1

こんばんは自分にも同じ12歳の男の子が居ますけど、だんだん大人になって行く年齢だと思いますよ

反抗期も始まり、体も成長して行くのですから^^また男はその年ぐらいから色々と女性にも興味を示す年頃ですね。
 自分もそうでしたよ、またアソコは些細な事でも敏感になる時ですし、お母さんのを見てじゃなくても
そうなる時もありますよ。
 まぁなるべくお風呂などは控えめにした方が良いかと。
    • 1