プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性二人しか出ない演劇の脚本を探しています。

朗読劇でも構いません。

長さは、ジャンルは問いません。
童話でも高校演劇でも大人な芝居でも!

とにかく女性が二人の脚本をご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



二兎社はどうでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2871656.html

http://www.nitosha.net/jouen/index.html
リンクが生きていないようなのでこちらをどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こちらの劇団の脚本で、出演が女性二人のものがありますか??

私が探せていなかったらすみません。
脚本のタイトルを教えていただけますでしょうか。

お礼日時:2011/03/29 13:11

#1です



二兎社さんのは初期の作品は女性二人芝居ですよ
カズオ とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!