プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV-DESKPOWER F/G60を使ってるんですけど、「CD/DVD 取り出しボタン」を押してもトレイが出てきません。
解決方法教えてください

A 回答 (3件)

全面カバー面に小さな穴がありませんか?。

強制排出穴です。細いピンを差し込んで押してみて下さい。それで復旧しなければ光学ドライブのハード故障です
    • good
    • 0

開閉するCD/DVDトレイの下のあたりに、針が通るぐらいの小さな穴が開いていますので、そこを針のようなもので押してやると強制開閉します。


私は、もっぱらゼムクリップをまっすぐに引き延ばして使ってます。
    • good
    • 0

F/G60は一体型で強制射出出来ないタイプだった記憶が・・



あれこれいじくり回すよりメーカー修理に出した方が良いと思いますよ。

皆さんが書いてる針穴付ければ良いんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!