プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販ではなく市販で購入したいと思っています。

ネットで有名な、「一食置き換えるだけ」という様なダイエット食品は、お店で売っていますか?
我が家では通販で注文をすることを禁止しているので困っています。

タレントやモデルも使っていて、実績が高いものを探しています。

知っていたらご回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

>タレントやモデルも使っていて、実績が高いものを探しています。

タレントやモデルが使っていると公言しているのは、基本的に広告です。
ブログもそうだし、インタビューで応えてるのもそう。

だから、実績がある商品ってのは、身近で信用できる人のレビューを聞くしか方法はありません。

1食置き換えるよりも、低カロリーの食事メニューを作る工夫した方が良いですよ。
美容業界にいましたが、信用できる商品はひとつもありませんでした。
    • 0

置き換えタイプのダイエット食品、ちょっと大きなドラッグストアなら売っているところもありますよ。

>タレントやモデルも使っていて、実績が高いものを探しています
に関しては、申し訳ありませんがお答えしかねます。
ご存じかと思いますが、タレントさんやモデルさんは、食事制限+フィットネス+エステ(場合によっては専門医なども)などあらゆる努力をしてダイエットをしているのであって、仮にダイエット食品を使っていたとしても、それだけであのプロポーションを保っているわけではありません。
何を使っても、それだけだったら決して思った通りの成果は出ません。

ただ、最近のタレントさんやモデルさんは、食事制限よりもフィットネスやエステの方に重点を置かれる方が多いそうです。
ご参考にしていただけましたら幸いです。
    • 0

タレントやモデルを使っているからと言って、実績が高いのとはまったく別です。

彼(彼女)らはお金で雇われて指示どおりのことをしゃべっているだけですから、実績があるかどうかまったく分かりません。むしろ高いギャラを払ってしゃべらせているはずなので、そのダイエット食品の価格の何割かはそのギャラ分が上乗せされていて、払う必要もない費用を負担することになるんですよ(バカらしいと思いませんか)。
    • 0

ちなみにね。

ブログで記事として商品を書くのは、一記事、最低レベルで15万くらい。
知ってる人は知ってるけど、そんなには知られてないよってレベルのタレント・モデルでね。
これは所属事務所に入る金だから、スポンサーからは30万くらいは出てるかな。
アメブロランクでトップクラスだと、幾らになるか想像もつかないな。
そのクラスでの仕事した事無いから。(笑)

つまり、タレント・モデルのブログでは、スポンサーが用意した言葉を、事務所がその子らしい言葉に置き換えて掲載してるだけで、本人が書いてるものではありません。
雑誌とかのインタビュー記事もそう。
喋ってる映像は、台本通りの演技。

「だけ」のダイエットじゃ、絶対に無理ですよ。
「痩せて」「綺麗に」なりたいんでしょ?
「だけ」のダイエットは楽なんだろうけど、「痩せて」も「やつれる」だけですよ。
    • 0

こんばんは

人は人
自分は自分で体質も違いますから同じものをして落ちるとは考えにくいですよね
モデルさんもそれが商売だから痩せなきゃ仕事にならないですしね

オルビスとかのショップでもありますよ
個人的にむか~し有名なところのをやったことがありますけど
まったく落ちませんでした
素直に運動したり食べ物に気をつけるほうが落ちやすいのに
今になるとバカだったなぁと思いますね
    • 0