プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日主人が仕事で韓国の済州島に出張に行ってきました。

帰宅後、荷物を入れていたキャリーバックの中身を片づけるよう言われたので、片づけていると、外ポケットからコンドームが2個出てきました。

3個セットで販売されている日本製のものなので、おそらく1個使用している様です。
携帯の通話履歴を調べたところ、韓国のデリヘルの番号がありました。

私が日本で必死にインフルエンザの娘を看病している時に…!
今まで夫のためにしていた家事や育児がばからしくなってきました。

帰宅後から、異様に機嫌が良い夫を見ていると、腹が立ってきます。

怒りに任せて問い詰めたいところですが、男性は、問い詰められると逆ギレする事が多いと思うので、なにか効果的な方法はないかと思って質問しました。

あと、デリヘルって、こちらがコンドーム用意するものなのでしょうか?

お知恵をお貸しください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

コンドームは、同僚や上司から持参したほうがいいとアドバイス受けたのでしょう。


国産のものは品質がいいですからね。

怒りに任せて問い詰めても 無駄です。
デリヘルは、上司に頼まれて呼んだ、あるいは、上司が自分の携帯を借りて呼んだ、とか。
コンドームは、上司がこっそりいれたんだろう、あるいは、上司がくれた、とか。
現場をおさえたわけではないので言い訳 しほうだいです。
携帯に女とのツーショットでも残されていれば、じわじわと問い詰めることもできますが…。

知っているよ、という意思表示のつもりで、見つけたコンドームをわざとらしく目に付くところ、
テーブルにでも置いておくといいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンドームをわざとらしく目に付くところへ置いてみました。
すると、慌てて言い訳をしてきました!
飲み会で悪ふざけして遊んでいた人達から渡されたそうです。

デリヘルは、他の人に電話を貸した際にかけたのだろうと言っていました。

どう考えても言い訳にしか聞こえないし、私が状況を聞いているうちに、確実に旦那の顔色が青ざめていっていたので、かなりあやしいですけど…。

疑わしいことをして悪かったと言って謝られました。

あまりに問い詰めても、悪循環になりそうだったので、とりあえず、今回は信じてあげることにしました。
なかなか忘れられないですけど…。

ご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/02 13:30

病気大丈夫ですかね、使ってればいいけど



私はそっちの方が怖い

きちんと聞いた方がいいですよ、逆切れ

すると思うけど

興奮しながら聞き出したら確実に

逆切れしますよ

いたって冷静に話せは話し合えるかも

声張り上げて聞いたらだめですよ

ゆっくり冷静に淡々と聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に聞くはずが、涙が止まりませんでした。

でも、一応逆ギレはしませんでしたので、悪いと思ったのかな?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/02 13:44

デリヘルを呼んだ事もすごくショックですが 



娘がインフルエンザで苦しんでいるとき!!

っていうのがもう決定的に駄目ですよね

許す許容範囲を超えています


コンドーム無しでも オーラルでうつる性病はいっぱいあります

あなた自身 早産の危険ありで薬を貰っていた事や 不妊 流産の経験 絶対安静の時期があったなど 身に覚えはありませんか? 

男性は症状が出にくく 女性にうつると これらの症状が出る性病があります
性病のHIVしか考えていないようですね
一度 性病を検索してください オッソロしいですよ

やった やっていないは別にして 性病の血液検査10項目位を2人で受けておけば
今後 風俗へ行ったかどうか 調べれば一発でばれる状態に持っていけます

性病検査を先にしてきて 薬を飲むことも考えられます 「色々調べれば どこでどのもらったかわかるんだから」と脅しておきましょう

あと 早急に ご自身の子宮けいがん検診と HPVの検査をお勧めします 
友達はHPVになっていました 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病の血液検査…夫婦で一度受けてみたいです。

簡単にうつっちゃうみたいだし、本当にこわい…。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/02 13:50

きつい言い方かもしれませんが、問い詰めて認めたらどうしますか??



それはそれでいいですか??

きっと言い訳をするだけです。日本も海外でも自分で用意するだけでもましですょ。

もし‥ってことにならに為にもです。1つ無くなっていたのゎショックですがね。

私もそうされたら嫌に決まってますが、普通の人と浮気されるよりましかって思うしかないです。

お子さんと寝る場所ゎ、別々ですか??別なら旦那さんの分かるように枕元に残り2つ置いてみてゎ??

ビックリするかもです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
不倫とかではなさそうなので、それがせめてもの救いというか…。

でも許せない!

もう二度といやです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/02 13:52

わたしなら、すごく落ち込んでいるいる姿を見せて、


「どうしたの?なにかあったの?」と質問させます。
で、下記のように話します。

「済州島ってホテルに女性を呼んだりできるの?そういうの知ってた??
友達の親友のダンナさんが済州島に出張に行ってね、
そういうやつを呼んじゃって、性病にかかったらしいの。
それがさぁ、病名を言えないくらい深刻な病気らしくって。。。。
コンドームは使っていたらしいんだけど、移るときには移るんだね。。。

友達は、親友から泣きながら相談されたらしいんだけど、
なんて言えばいいのか分からないって、わたしに相談してきたのよ。
わたしだって分からないから困っちゃった。
済州島って言ったらあなたが行ってきたとこだよね?
なんかすっごくびっくりしちゃって。。。(夫を疑る素振りは一切見せない)
でもさ、ご主人は奥さんの命を危険にさらすリスクとか考えなかったのかな?
もうダメだろうな。。。その夫婦。。。」

で、その後数日間は、
「友達の力になりたいから」とか言って、
性病(HIVを中心に)をネットで調べては、
「ぜんぜん知らなかったけど怖いね~」なんて感じで
いろんな怖い話をします。

で、うまく話を運んで(誰にでも可能性はあるみたいな話で)一緒に検査受けます。
結果がでるまでのドキドキは半端じゃないので、よい薬になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この作戦も良いですね。。。

ほんとに、性病とか考えないのかなぁ~。
こわいですよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/02 13:41

>帰宅後から、異様に機嫌が良い夫



なんとも、分りやすい(笑)夫ですね、、。

No.1さんと同じで 夫の目に付く処に 残りのコンドームを

おいておき、何一つ 問いつめないで

夫の世話も手抜きして 「無言」の抗議をしましょう。

身に覚えがあれば、そのうち 謝って?くるでしょう。

貴女が ひたすら無言で 夫の世話も手を抜けば

向こうからなにかしら 言ってくるはずです。

夫が、認めたら 「小遣い減額」をすれば いいでしょう。

ただ、人生 90年の時代になってきました。

夫の、少々の羽目はずし、、、には、小遣い減額くらいで

済ましてあげましょう。

若いのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームを置いて、無言の抗議をするつもりだったのですが、発見した途端、言い訳をしてきたので、無言作戦はできませんでした(^_^;)

人生90年って言葉が胸に響きます。

あたたかいご回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!