dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IC5CL02を持っていますが、これは捨てるべきですか?
もったいなくて。。。
今はプリンターを持ってなく、新しいものを思案中です。
PM2200Cなら使用可能ですが、それが何年製造なものかもわかりません。

A 回答 (2件)

適用機種は下記の通り


http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/d …

pm2200cは10年以上前の機種です。
http://www.epson.jp/news/release/000221pm2200c.htm

発売当時はよく売れた機種ですがもう古いものですね。
わざわざ中古を買うほどでないと思います。
使用期限過ぎていないならオークションに出される手はありますが面倒ですね。
私なら廃棄します。(電器店などの回収BOXに。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
とても参考になりました。
ものを大切にしていても何にもならないことがよくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 20:45

その型番にあうプリンタは


CC-700  PM-2200C  PM-760C PM-760CB PM-760CS PM-760CT PM-770C PM-770CB
PM-770CG PM-770CL PM-770CS PM-770CT
です
詳しくは
http://www.epson.jp/products/colorio/supply/ink/

上記対応品プリンタはこちらで検索した結果です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても古い機種のものを持っていたことに気づかされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!