dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の中から、今の考えに最も近いものを教えて下さい。

1.今の収入で満足している。
2.今より収入が下がってもいいから、休みを多く取りたい。
3.週末起業をしてみたいと思っている。
4.週末だけでもアルバイトをしたいと思っている。
5.曜日を問わず、ダブルワークをしたいと思っている。
6.収入は増やしたいけど、具体的な方法が思いつかない。
7.株・FX・不動産などの[投資]に興味がある。
8、アフィリエイトに興味がある。
9.個人事業主として独立したい。
10.実際に稼いでいる人に色々と教えてもらいたい

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 んー・・・そうですね(酔汗)



1.今の収入で満足している。

 貧乏をしているとは思いますが、満足しています。
    • good
    • 0

7.株・FX・不動産などの[投資]に興味がある。



労働して日銭を稼ぐより、すでにある元手を転がして、お気楽につつましく暮らしたい。

自宅を海外の家と交換してハウス・スワップしながら世界を旅行したい。
    • good
    • 0

→4.週末だけでもアルバイトをしたいと思っている。



正確に言えば、「何曜日でもいいからアルバイトをしたいと思っている」。現在、ほとんど失業状態ですから(仕事がない)。
 
    • good
    • 0

2.です。



満足といえば満足しているので休みがほしい。
有給もほとんど取れていないし…。
    • good
    • 0

1.今の収入で満足している。



ほぼ完全週休2日、残業無し月が年間の2/3以上、毎年20日間の有休は完全消化、たまに(しばしば?)男子休憩室でお昼寝有り・・・

これで文句言ったら怒られるでしょう。(笑)
(全社員がこうではなく私だけ特に楽しているので。)
    • good
    • 0

1です。



場合によっては5です。
空き時間を利用して別の仕事もしてみたいと
思うことがあります。
ただあんまり忙しくなるのも嫌です。
    • good
    • 0

1.今の収入で満足している。


ちょっと働き過ぎの感はあるけど。
    • good
    • 0

6です。

私の頭ではいい方法が思いつきません。

最近の会社は昇給というものが存在しないと思えるくらい昇給しません。
なので最初から給料の高い会社に転職するくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!