プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェームス・ディーンが『理由なき反抗』の中で着用し、また私生活でも愛用していたと言われるあの目の覚めるような赤いジャンパーについてご存知の方、是非情報を下さい。もう何年も前に、「monoマガ」か何かで、マクレガー社のアンチ・フリース・ジャケットという裏ボア付きナイロンジャンパーである、というような記事を見かけたことがあるのですが、それは現在入手可能なのでしょうか?
もし手に入ったら是非着用して、気分はジェームス・ディーンといきたいなぁ...と思っています。

A 回答 (1件)

それは多分「スイングトップ」の事かと思います。


下にマクレガーのスイングトップを紹介しておきましたが赤があるかどうかは分かりません。

アイビー系ファッションのVANからでしたら赤はあるみたいですけど。

安物でよいのであれば以前、作業着専門店で1500円くらいで売ってましたけどw

私も20年位前に流行った時に買いましたよ。
高級品は袖をまくった時にチェックの裏地が見えてそれが友達と差がつくんですw

参考URL:http://www.jeans-neshi.com/mens_casualkan/mcgreg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます。
ところで、もうすぐジェームス・ディーンの命日ですね。
命日には「理由なき反抗」を家族そろって鑑賞したいと考えています。

お礼日時:2003/09/26 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!