ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

タイトル通りなのですが、アドレスV100のフロントショックに他車種のリアショックが取り付け出来ると聞いた事がありますが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1です。

ジョグのリアサスは1本でも硬く2本だと相当硬かったと思います。
そのほかにも色々なリアサスを試したのですが、v100のフロントとは相性が悪かったです。

余談ですが最近では、v125用の足回り流用も有名になったのか台湾製のステムが1万円程度で買えるようになりましたね。
私が流用したときはv125用の社外フォークもほとんど無かったけど今は沢山あるので助かります。
    • 1

リモコンジョグのリアサスが付いたけど、かなり硬いよ。

個人的にはv125流用が良い感じですね。
「アドレスV100に流用出来るフロントサス」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ジョグのリアサスをV100のフロントに2個取り付けるのでしょうか?