プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワルキューレで通勤しようと思っています。
主に首都高です。
質問なんですが、オーリンズのハーレー用リアサスに交換しようと考えています。
車重330kgのワルキューレでは、どのタイプのオーリンズのサスが合うでしょうか?
購入から10年以上経ち、突き上げが気になるようになったのと、オーリンズはオーバーホールで何年も使えると思いました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

わざわざハーレー用のオーリンズを流用しなくてもワルキューレ用にワンオフで制作してもらえますよ。


下記のURLのショップでワンオフで作った実績があるようです。

流用ではなく専用のセッティングのようです。

一度問い合わせてみてはいかがですか

http://gsense.jp/addmore/counseling/17699
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!