アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その子とは最近出会いました。まだ、ほとんど会話もしてません。

その子はとてもさわやかで、礼儀正しく、可愛いです。

実は、初めて会った時、お互いに感じるものがありました。
その子がわざと自分の視界に入る場所に来たりとかしてました。

是非ともその子と仲良くなり、お付き合いができたら良いなと思います。

でも、私が働きかける事が迷惑だったり、その子に振られないか、と考えると声をかけられません。
私はどの様に行動すべきでしょうか?

良ければ、皆さまからのアドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男は一目ほれしたら,後先考えない,うまくいってもうけもの,この精神でアタック。

メモを渡す。お茶に誘う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。的確なアドバイスをしてくださり、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

思いきって行動してみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 07:01

こんにちは。



貴方の行動が彼女にとって迷惑かも知れませんが、

もしかすると、貴方が行動を起こさないことが彼女にとって悲しい事かも知れません。

人の気持ちなんか、何百年悩んでも分からないでしょう。

特に、男と女は。

好きになったんなら、まず自分に正直になるべきです。
全てはそこから始まりますから。

僅かでも会話をした相手なら、笑顔で話しかけたらいかがですか。

お互いをもう少し分かりあってから告白しても遅くないと思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

すっごく参考になりました。

自分の気持ちに正直になる訳ですね。

頑張ってみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 07:22

最近では女性の方が積極的だったりしますが、その様な女性は見た目で分かるじゃないですか。



そういった女性でないなら男性である貴方の方から何かアクションを起こさないと前に進まないと思います。

別にメルアドを交換しようと提案しても告白ではありません。

プロセスのほんの少しの一歩です。

後、直感的なものがあったんでしょ?

恋愛は計画より直感を大事にした方がいいです。

ほんの少しリードしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

すっごく参考になりました。

色々と自分なりに考えながら、頑張ってみます。

本当にありがとうございました。お世話になりました。

お礼日時:2011/04/06 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!