アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者なんで何が起きてるかよくわかりません。

USBメモリに入ってる無駄なフリーゲーム?のデータを削除していったのですが、間違えて違うデータを消したみたいなんです。

そのデータはBUFFALO…と書かれていたデータでこのUSBメモリの名前もBUFFALOって名前なので、多分USBメモリに元々入っていたデータなのかな?わからないですが。

それを消しちゃいました。

その後なんですが、
何故か消せないデータが出たり、違うゲームのセーブが不可能になりました。
よくわからなかったので一旦全部データを削除しました。
そしたら今度はメモリ内に意味の分からないデータが幾つか出来てました。ファイルは開けないみたいなんです。
あと全部ファイルは空と表示されていました。

もう一度このUSBメモリを1から使いたいのでわかるかた説明をお願いします。

A 回答 (2件)

osが分からないので詳細は書けませんが、そのメモリをフォーマットしてみると良いです。


マイコンピュータでドライブを右クリックするとフォーマットが選べると思いますが。
    • good
    • 0

undeleteを使えば復活できる事があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!