ロディの空気いれる部分の栓をなくしてしまいました。予備もないです
公式サイトを見たのですが探せません。
紛失した場合、どこかで栓だけ購入できないでしょうか?

A 回答 (2件)

ロディストアへ問い合わせたら、送ってもらえたというブログ

http://yass-orange.blog.so-net.ne.jp/archive/c23 …

ご存じと思いますが、「ロディストア」
http://www.rodystore.com/

バランスボールの栓も形状的に使えそうなんですが.....。
大きさとかわからないので、誰か比較して情報を上げていただけたら、良いのですが。
http://www.yumeya-net.co.jp/fs/amon/ball-trainin …
    • 0
この回答へのお礼

昨日ストアに問い合わせメールは送っていたのですが、本日回答が来て栓だけ送っていただけるそうです。
ありがとうございます。

#1です。

バランスボールと栓は同じというブログ
http://prepapa.com/
ただし、ロディは「レードラプラスティック社」の正規品で、バランスボールも「レードラプラスティック社」でないとダメだと思います。
#1であげた栓は、レードラプラスティック社の物なので使えそうですが、念のためショップに確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。