プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのお気に入りに入ってたエロ動画をこの前消したはずなのに、また復活してました


勘違いかな?と思ってまた消して、後日みたらまた復活してました


しかもパソコンにはいつもイヤホンがついてます

我が家には男は父しかいません


ってことは父はエロ動画見てるってことでしょうか?


だったらマジ最悪です…

父はもう還暦近いし、性欲なさそうなのに…


還暦近い男でもエロ動画見たりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

男である以上見ます。

    • good
    • 0

家族に気をつかってイヤホンまでつかって


しかも家族に見つからないようにこっそり見てるのに
許してやれよ。

若い娘はこれだから、
彼氏でもつくれば意識が変わるよ。
    • good
    • 0

普通に見ます。



男として仕方ないというか逆に正常です。
全く興味なければ逆に異常で最悪です。
    • good
    • 0

パソコンが不調で、バックアップ状態で起動していたりすると前回行った作業が無かったことになったりしますが…。


まぁ、確立は低そうですね。



年齢的なことや父親であると言うこともあって思うところがあるのかもしれませんが、気にしないことが一番ですよ。


世の中には60歳を過ぎて結婚して子どもを作る方だっていらっしゃるんです。
反対に若いときから驚くほどそういったことに興味の無い方だっていらっしゃいます。



お気に入りの中にそういったサイトの名前が出るのは嫌かもしれませんが、父の楽しみの一つなんだな、と見てみぬふりをしてあげて下さい。
それか、お父さま専用のフォルダを作って、その動画のことには触れずにお気に入りを整理したいから自分のお気に入りはこのフォルダに入れておいて、と伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

気持ちはわからないでもありませんが。

。。

その頃になるとわかることですよ。

同じ趣向であるところを見るとやはり親子なのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

まず100%観てますね。


家族のいる前で音もガンガン鳴らしながら観てるわけじゃない。
ちゃんとイヤホンをつけて観てるんですから良いじゃないですか。

誰だって性欲はあります。質問者が高校生くらいまでの年だと確かに嫌悪感があって最悪と思うのも理解できますが、それ以上ならある程度理解できるはず。

その手の事に興味がなくなると、急に老けたり痴呆になったりもあるようですよ。どちらが良いんでしょうね…

今の時代簡単に観られるので、それを観るなと言うのはちょっと酷な話かと。
    • good
    • 0

勝手な思い込みですよ。

還暦近い男でも性欲はありますし、夫婦でHしたりもします。
誰もが知る画家ピカソなんて70過ぎて子供作りましたよ。彼も普通の人間です。

ちなみに、エロ動画を観るのも男とは限りませんよ。お母様かも・・・
    • good
    • 1

還暦近いおやじと19のムスメがエロ動画見てるんでしょ。



こりゃ最悪だよね。

この回答への補足

うちは観てないけど

補足日時:2011/04/07 15:38
    • good
    • 0

見てるでしょうね 極普通の行動です


気になるなら個別でパソコン持ちましょう
数万で買えますよ
    • good
    • 0

見るんじゃない?



過去歴見たけど 貴方の彼氏は 30代半ばですよね?
貴方が彼と結婚して、還暦になる頃 貴方はまだ40代ですよ。

それを考えたら マジ最悪 とは言えないと思いますけどね。。。
仮に貴方が彼と結婚出来たとして(大抵の男性はしないと思いますけどね)
彼氏に「金取り良くなったら結婚してあげる」って言う女性を選ぶ程 悲しい人生を自ら選んでくれる人っていませんよ。

話飛んじゃうけど、彼が60歳の時、貴方は40代。
レスになる家庭もあるでしょうけど レスになったら寂しいって気持ちになると思いますよ。


ってか 女性が お気に入りに入れる方が お父様は驚きじゃないでしょうか?
見ちゃダメって訳じゃないですよ、だけど お父様の時代の女性って お気に入りに入れる程大胆じゃないじゃない?
うちにはまだ16歳の娘ですけど 娘の専用パソコン見て お気に入りだったら 夫は驚くと思いますよ~。
成長過程ではあるけど 産まれて、育てて来て お気に入りにエロでしょ?
エロ画像見る事に驚くよりも お父様がビックリです。

エロを見ようが 何でも良いけど 良き女性になれる様に頑張って下さいね。

この回答への補足

だからうちは観てないってば!

パソコンは共同だから、昔から父がいれてたお気に入りのエロ動画を勝手に消したの!

補足日時:2011/04/07 15:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!