みなさんよろしくおねがいします!1996年US仕様のV maxに乗っています。この度、ヤフオクでESPERの4本だしスリップオンマフラ-を落札しまして、取付ようと思いましたが、ジョイントガスケットが必要と友人から言われ、キタコ製のジョイントガスケットを注文しようと思いバイクショップに行きましたが、どうも?径が合わないように感じ質問しようと思いました。どなたか、取付方法をご存じの方よろしくお願いいたします。液状ガスケットとかいろいろありますが・・・・エキパイ側とサイレンサ-側の径がいくらでもないような??同じような??すみません!お願いします。

A 回答 (1件)

キタコのジョイントガスケットは必要ないのでは?

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/6740/c …
そんなスペースはないでしょう。

排気漏れが出るようなら耐熱液状ガスケットを使えばよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました。ほんとうにありがとうございました。