性格いい人が優勝

当方、家庭は順調に他から見れば幸せそうなんですが(幸せですが)難点をいえば旦那の浮気。
それを、許されている、奥様、どういう風に考えて、ゆるされていますが?
発覚して、時間は必要ですか?私はこのままの状態を保つため、旦那の浮気を許したいのですが。頭と、心は、、、、なかなか、、、、上手い事いきません。そこで。アドバイス頂けませんか?(許されている奥様に、出来れば返答頂きたい(アドバイス)頂きたいです。
どうぞよろろしくお願いします

A 回答 (3件)

旦那はATM


これです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう割り切ったほうが、良さそうですね。
なかなか、心中は、、、ですが
頑張って、そう思って、立ち直りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 07:27

僕の妻はお金(給与)さえきちんと入れたらどうぞ好きなようにしてくださいと言いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば、そう考えたいと思っています。

男性からの御解答うれしいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 06:06

浮気を容認というと変だけど、あえて束縛しないのは、自律を促すため。


浮気してから容認したって、とき既に遅しでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答の方、ありがとうございます。
はい、すでに遅いで的確な御回答ですた。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!