アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NW-A605を使っています。
もう2年前くらいからバッテリーの劣化?で、フル充電しても10分ともちません。
交換したいのですが、値段はいくらくらいなのでしょうか?

5000円を超えるようなら、新しく買い換えようと思っています。

A 回答 (2件)

バッテリー交換はソニーサービスステーション持ち込みで、バッテリーの在庫があれば¥3800プラス


消費税

http://www.sony.jp/support/repair.html#service_s …

ただ、今のウォークマンの方が音は格段の違いです

(A857,S765比)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高いですね~。買い換える事にします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 14:33

一体成型のためバッテリー交換は無理のようですね。


今は大容量のiPodやWalkman安くなっているのでそちらに変更したほうがGOODかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い換える事にします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!