あなたの習慣について教えてください!!

サイコムでパソコンを購入しました。

最初、長時間使用でフリーズし、初期不良の修理で無事、フリーズは治りました。

が、今度は映像が乱れるようになってしまいました。

パソコンが修理から帰ってきた直後から、すでに横縞だらけでした。

PCIエクスプレス×16ポートが2つあるので、
ためしに別のポート(CPUから遠いほう)に挿してみると、
横縞が出なくなったのでそのまま使ってました。

しかし、長時間使用していると、画面全体にポツポツと点みたいなものが現れ、マウスも動かなくなります。でも、youtubeの音声はスピーカーからちゃんと出ていました。

グラボを挿すポートをCPUに近いほうに戻すと、やはり起動直後から横縞だらけです。

これは、M/Bの故障でしょうか。

M/BはMSI-P67A-GD55
GPUはMSI-GTX460です。

ちなみに、モニターとケーブルは、PS3と繋いでも問題なく映りました。

A 回答 (1件)

 初期不良が直っていない状態だと思うので再度修理依頼をしましょう。


 修理に出す時に「修理に出した後なのに直っていない」というのを伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期不良の対応でした。

どうやらGTX460が原因だったようです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!