35歳の妻、10歳、6歳の子をもつ39歳の
夫です。
ここ一年間、妻の性欲がわかない淡白だ
といって、毎週さそうも月1回しぶしぶ
応じる性生活をしています。

妻とは10年間は週1回のペースでしたが
パートをはじめてから、疲れたといい
三年間から回数が減る傾向となりました。

ここ一年間は毎週さそうも月一回。
たまたま妻のインターネット検索履歴
を見たところ、レイプ、強姦、黒人、
外人というワードで検索したり、
マンガサイトで見たりしています。

こんな妻は、どんな性生活を望んでいる
のでしょうか?

ちなみに私は性欲大で、妻がおしっこ
漏れるというくらいなので悪くはないと
おもうのですが。

A 回答 (8件)

貴方がどうこうではないのです。

男性でも『犯したい願望』がある人がいる様に、女性にも『犯されたい願望』ってある人もいるんです。

私もそうですが(笑)、相手が興奮してると思う事に興奮するんですよね。基本的に女は、頭でセックスをするので、どんなテクニシャンでもムードもへったくりもなければ、ただ痛いだけなんです。逆に、テクニックはないけど必死に強引に求められた方が感じやすいというか。

欲求不満には違わないと思います。レイプを本気で望んでいるのではなく、それくらい『この女としたい!』という強引さが欲しいのではないでしょうか。

寝起きにいきなり!とか、台所で急に!みたいな、『今!したくてしょうがない』感じをシチュエーションして貴方自身が興奮してみる(ふりでも)と、奥様も喜ぶんじゃないかなぁと。

でも、黒人って凄いですね(笑)。なかなかそんな出会いもないでしょうから、その辺はやっぱり現実離れした妄想の世界なんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何となくわかったような!
一度朝方寝室に潜り込み、寝ているすきに、
入れちゃったら、そのまま起きずにいたので
十分間ほど後ろからやりました。
起きないでって声をかけながらしました。
かなり濡れてきたので、起きる前に中断
して退散したことがあります。

お互いなんにもなかった顔して、
かれこれ二ヶ月たちました。

私にとっては起きて怒鳴られるのではないかと
ヒヤヒヤものでした。
今思い起こすと、ドキドキ感がよかったです。
ありがとうございました。

強盗のフリをして犯す、というのはどうでしょう?

酒屋の出前聞きのフリをして犯す、というのはどうでしょう?
 マイク・タイ○ンのフリをして犯す、というのはどうでしょう?
 窃盗団の一味のフリをして犯す、というのはどうでしょう?
 なお、あくまでも案です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと難しいかな?
筋肉ムキムキになるように、学生時代
やっていた懸垂毎日つづけたり努力
してみます。
それからタイソンみたいにやってみよっかな。

テクニックではなくてシチュエーションが不足してるのかなぁ…

上手に誘われないとその気になれませんものね。
(まぁ、やり始めちゃえばそれなりに反応しますけれども)

強引に…っても、布団の中で夜にやられたら予定調和だし(笑)
ノーマルな人が考える強引って、型にはまりすぎてて厳しいんですよね。
「強引」のセオリー通りで逆に醒めるというか。
貴方が思い描ける(そして許容できる範囲の)場面じゃ燃えないだろうなぁ。

朝少し早めに起きて少し勝手な言い分で口説くとか、
寝室以外(キッチンとかリビングとか車の中とか)でトライしてみるとか、
貴方が「えっ…?」って思いそうなシチュエーションでされてみるのはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝にこっそり忍び込みはいいですね。
つかれもとれてて、話して口説くより、
起きないでって声かけながら、
先に触れてやった時は、未だに不満もなく
私にとってはいいかんじでした。

車の中はいいですね。付き合ってたころ、
けっこうやってました。今はそんなドキドキ
感が確かになかったです。

これからはドキドキするようなこともかんがえてみます。

興味というか、刺激の強いものにひかれるのではないでしょうか。

ただそういうのを見ているからといって、あなたとの性生活がどうこうというわけではないかもしれませんよ。

奥さんの実際の性欲が淡白でも、妄想癖があるだけかもしれません。

実際は疲れていてエッチはしたくないけど、見るのはすきとか・・

実際するのって結構体力や気をつかいますし・・

男性だってビデオや雑誌で

レイプもの、看護婦さん、熟女系、外国人、などいろいろ好みはありますよね?
    • 0
この回答へのお礼

刺激がつよいもの、妄想癖はたしかにあります。
レディースコミック買ってトイレに置いてありました。

疲れや体力の問題だけか、ちょっときになります。
学校の母親同士の会合で三次会までいくようになった、
ので何か刺激的な話を聞いて妄想してるの
かもしれないです。

奥さんには、逞しい黒人男性に強姦されたい!!! という強い願望があります。

• 0
この回答へのお礼

逞しさと黒人と強姦願望ですか。
夫婦なので、そのような願望が大きくなりすぎると
やばいですね。本当に実行されると…orz

妻から性の不一致で別れたいと、告げられたら、
私自身、陸上の短距離で鍛えた身体も、
衰えはじめていますが、身体を鍛え直して、
みます。

本当に奥さんでしょうか? 子供が検索している可能性も否定できないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供はPC使えないし、言葉を理解してないですので…。
妻しか家にいないから…。
かなりショックです。

う~ん、恐らく、「誘う~終了」までのストーリーが変化しないことに、興味が薄れているのではないですか?

なので、違うストーリーを考えてください。

長い夫婦生活で、性生活は、結構な重点ポイントになります。
今は、いつもと違う何かを欲しているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

性生活は夫婦にとって本当に重要ですよね。
結婚依頼妻一筋なので拒絶されるとへこみます。
愛されてないのかなって不安になり、
ストレスで口喧嘩することもあります。

逆にさせてくれる時は、好きだよ!いくつになって
もしようねって私がいうのですが、あまり
喜んでくれません。

優しすぎがいやなのかもしれません。

こんな私は駄目な男なのかと悲しくなる感じです。
しかし、くよくよしても始まらないから、
仕事や趣味、子供と遊んで発散してます。

レイプとかのシュチエーションが良いんじゃないんですか?一度無理矢理してみたら萌えるかも知れないですね~?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月一回するにもかなり説得しないと、
させてくれないのです。

無理矢理すると訴えられそうです。
おもちゃも買おうかと促しますが
うけつけないし。最近facebook
で外人さんとメールしてるので、
かなりきになります。

子供が小学校に入り、仕事さがしていて
自立したいのかなって少し不安がよぎります。

私にとって妻と言うより、付き合ってる恋人
で不満がたまり、いつきれるかわからない
感じかな。もう取り返しがつかないかもしれない。