35歳の妻、10歳、6歳の子をもつ39歳の
夫です。
ここ一年間、妻の性欲がわかない淡白だ
といって、毎週さそうも月1回しぶしぶ
応じる性生活をしています。

妻とは10年間は週1回のペースでしたが
パートをはじめてから、疲れたといい
三年間から回数が減る傾向となりました。

ここ一年間は毎週さそうも月一回。
たまたま妻のインターネット検索履歴
を見たところ、レイプ、強姦、黒人、
外人というワードで検索したり、
マンガサイトで見たりしています。

こんな妻は、どんな性生活を望んでいる
のでしょうか?

ちなみに私は性欲大で、妻がおしっこ
漏れるというくらいなので悪くはないと
おもうのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

貴方がどうこうではないのです。



男性でも『犯したい願望』がある人がいる様に、女性にも『犯されたい願望』ってある人もいるんです。

私もそうですが(笑)、相手が興奮してると思う事に興奮するんですよね。基本的に女は、頭でセックスをするので、どんなテクニシャンでもムードもへったくりもなければ、ただ痛いだけなんです。逆に、テクニックはないけど必死に強引に求められた方が感じやすいというか。


欲求不満には違わないと思います。レイプを本気で望んでいるのではなく、それくらい『この女としたい!』という強引さが欲しいのではないでしょうか。

寝起きにいきなり!とか、台所で急に!みたいな、『今!したくてしょうがない』感じをシチュエーションして貴方自身が興奮してみる(ふりでも)と、奥様も喜ぶんじゃないかなぁと。

でも、黒人って凄いですね(笑)。なかなかそんな出会いもないでしょうから、その辺はやっぱり現実離れした妄想の世界なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何となくわかったような!
一度朝方寝室に潜り込み、寝ているすきに、
入れちゃったら、そのまま起きずにいたので
十分間ほど後ろからやりました。
起きないでって声をかけながらしました。
かなり濡れてきたので、起きる前に中断
して退散したことがあります。

お互いなんにもなかった顔して、
かれこれ二ヶ月たちました。

私にとっては起きて怒鳴られるのではないかと
ヒヤヒヤものでした。
今思い起こすと、ドキドキ感がよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 19:55

 強盗のフリをして犯す、というのはどうでしょう?


 酒屋の出前聞きのフリをして犯す、というのはどうでしょう?
 マイク・タイ○ンのフリをして犯す、というのはどうでしょう?
 窃盗団の一味のフリをして犯す、というのはどうでしょう?
 なお、あくまでも案です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと難しいかな?
筋肉ムキムキになるように、学生時代
やっていた懸垂毎日つづけたり努力
してみます。
それからタイソンみたいにやってみよっかな。

お礼日時:2011/04/11 20:00

テクニックではなくてシチュエーションが不足してるのかなぁ…


上手に誘われないとその気になれませんものね。
(まぁ、やり始めちゃえばそれなりに反応しますけれども)

強引に…っても、布団の中で夜にやられたら予定調和だし(笑)
ノーマルな人が考える強引って、型にはまりすぎてて厳しいんですよね。
「強引」のセオリー通りで逆に醒めるというか。
貴方が思い描ける(そして許容できる範囲の)場面じゃ燃えないだろうなぁ。

朝少し早めに起きて少し勝手な言い分で口説くとか、
寝室以外(キッチンとかリビングとか車の中とか)でトライしてみるとか、
貴方が「えっ…?」って思いそうなシチュエーションでされてみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝にこっそり忍び込みはいいですね。
つかれもとれてて、話して口説くより、
起きないでって声かけながら、
先に触れてやった時は、未だに不満もなく
私にとってはいいかんじでした。

車の中はいいですね。付き合ってたころ、
けっこうやってました。今はそんなドキドキ
感が確かになかったです。

これからはドキドキするようなこともかんがえてみます。

お礼日時:2011/04/11 20:09

興味というか、刺激の強いものにひかれるのではないでしょうか。



ただそういうのを見ているからといって、あなたとの性生活がどうこうというわけではないかもしれませんよ。

奥さんの実際の性欲が淡白でも、妄想癖があるだけかもしれません。

実際は疲れていてエッチはしたくないけど、見るのはすきとか・・

実際するのって結構体力や気をつかいますし・・

男性だってビデオや雑誌で

レイプもの、看護婦さん、熟女系、外国人、などいろいろ好みはありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激がつよいもの、妄想癖はたしかにあります。
レディースコミック買ってトイレに置いてありました。

疲れや体力の問題だけか、ちょっときになります。
学校の母親同士の会合で三次会までいくようになった、
ので何か刺激的な話を聞いて妄想してるの
かもしれないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 13:02

 奥さんには、逞しい黒人男性に強姦されたい!!! という強い願望があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逞しさと黒人と強姦願望ですか。
夫婦なので、そのような願望が大きくなりすぎると
やばいですね。本当に実行されると…orz

妻から性の不一致で別れたいと、告げられたら、
私自身、陸上の短距離で鍛えた身体も、
衰えはじめていますが、身体を鍛え直して、
みます。

お礼日時:2011/04/11 12:52

本当に奥さんでしょうか? 子供が検索している可能性も否定できないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供はPC使えないし、言葉を理解してないですので…。
妻しか家にいないから…。
かなりショックです。

お礼日時:2011/04/11 12:19

う~ん、恐らく、「誘う~終了」までのストーリーが変化しないことに、興味が薄れているのではないですか?


なので、違うストーリーを考えてください。

長い夫婦生活で、性生活は、結構な重点ポイントになります。
今は、いつもと違う何かを欲しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性生活は夫婦にとって本当に重要ですよね。
結婚依頼妻一筋なので拒絶されるとへこみます。
愛されてないのかなって不安になり、
ストレスで口喧嘩することもあります。

逆にさせてくれる時は、好きだよ!いくつになって
もしようねって私がいうのですが、あまり
喜んでくれません。

優しすぎがいやなのかもしれません。

こんな私は駄目な男なのかと悲しくなる感じです。
しかし、くよくよしても始まらないから、
仕事や趣味、子供と遊んで発散してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 12:41

レイプとかのシュチエーションが良いんじゃないんですか?一度無理矢理してみたら萌えるかも知れないですね~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月一回するにもかなり説得しないと、
させてくれないのです。

無理矢理すると訴えられそうです。
おもちゃも買おうかと促しますが
うけつけないし。最近facebook
で外人さんとメールしてるので、
かなりきになります。

子供が小学校に入り、仕事さがしていて
自立したいのかなって少し不安がよぎります。

私にとって妻と言うより、付き合ってる恋人
で不満がたまり、いつきれるかわからない
感じかな。もう取り返しがつかないかもしれない。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 12:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

妻は、家族として、可愛い子供を産んでくれた母親として、大切に思ってるけど、
女として好きとか愛してるという気持ちはなく、浮気や不倫を繰り返してる方、

浮気相手は好きだけど、大切なのは妻子だから、浮気なんて大したことじゃない、
という方、妻にバレて、妻も浮気したらイヤですか?

イヤでも許しますか?それは自分もしてるから、仕方ないから?

それとも、妻の浮気は許せませんか?だとしたら、なぜですか?

Aベストアンサー

自分が浮気したら(それがばれたら)、やっぱり許さないと公平ではないですね。
・・・と頭では考えるけど、感情は許さないと思います。
結局、スポーツで言ったら、反則されたから反則を仕返すみたいな感じで、余計に憎しみが沸くかもしれないですね。人間って自分勝手ですよね。
多くのスポーツで反則の仕返しは、レッドカードです。

もし、質問者さんが浮気の仕返しを考えているのならやめた方がいいですよ。夫婦関係が崩壊します。やるなら絶対ばれないように、墓場まで持って行きましょう。

Q本人38歳妻39歳子供中2小6 妻の事で質問します

本人38歳妻39歳子供中2小6 妻の事で質問します
お盆に同級生 妻、友人(女) 元彼 友人(男性)で飲み会をするそうです。
このような飲み会は1年に2回位、その他に月に4回位地元の父兄で飲み会に出席しています。
あまりに(だらしない家事)(飲み会が多い)この2点で2回叱りました
結婚13年になりますが、結婚前から男性関係が多く重複してお付き合いをするような女性でした。

はっきり言って信用できるような行動をいつもとっていません
帰りが2日続けて深夜2時3時になることもよくあり、家事も手抜きが多いです
しかし、私しの気持ちは 女房が好きかというと 疑問です
私が心配しているのは裏切られることで自分が傷つくという事なのかもしれません。
心配で心配です
あまりに心配なので昨日心配している事を遠まわしに伝えました。

妻の回答は気にもしていない様子でした 
妻の内心は 小さい男だな位です

まとまらない質問ですが


こんなに心配する私は はっきり言っておかしいでしょうか?

Aベストアンサー

心配すること自体はおかしくはないでしょうが,心配する内容がおかしいです。
お子さんが両親をどう見ているのか?お子さんが悲しい想いやさびしさを感じていないのか?を最優先で心配すべきです。
ご夫婦は,離婚も含めて今後も選ぶことができますし,そもそも結婚なさったのは双方の選択ですよね。
でも,生まれてきたお子さんは,親を選ぶこともできないし,現在の育っている環境を変えてもらうこともできないんですよ。
冒頭で,お子さんの年齢を書いていながら,あとの質問文には一度もお子さんについての不安や心配が出てこないことに対して,「おかしいです」いや「親として無責任です」と答えたいです。

家事が手抜きと大人として思っているのは分かります。では,そのだらしない家事のせいで,お子さんが余計な手伝いをしていたりはしないのか? 食事は,子どもの栄養を考えているか? 大人の満足する家事と,子どものための家事ではポイントが違うはずです。
大人は最悪,外食ですませて栄養はサプリメントで補えばいいかもしれませんが,子どもはそうはいかないですよね。
朝帰りも,子どもがどう感じているか?が問題です。夜までゲーセン通いを始めて,注意したら「お母さんだってやっているじゃん」と言われたらどうするのでしょうか?

心配すべき内容と視点をお子さんに移した上で,もう一度ご自分の見かたを確認してみてください。
子どものためである限り,「心配のしすぎ」はないでしょう。

心配すること自体はおかしくはないでしょうが,心配する内容がおかしいです。
お子さんが両親をどう見ているのか?お子さんが悲しい想いやさびしさを感じていないのか?を最優先で心配すべきです。
ご夫婦は,離婚も含めて今後も選ぶことができますし,そもそも結婚なさったのは双方の選択ですよね。
でも,生まれてきたお子さんは,親を選ぶこともできないし,現在の育っている環境を変えてもらうこともできないんですよ。
冒頭で,お子さんの年齢を書いていながら,あとの質問文には一度もお子さんについての不...続きを読む

Q妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが 2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相

妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが
2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相手の名前、妻が頻繁に浮気相手の部屋に出入りしている事、最近になって浮気相手の部屋の所在地が判明しました 浮気相手の部屋に妻がいてるのを確認出来れば乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、弁護士や探偵などに依頼した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方自身が相談内容に書いてある通り、探偵や弁護士を雇って調査して貰う方が良いですよ。自分“だけ”でやると、限界が有るし法の壁が有るし、下手をすれば無関係な第三者を捲き込む恐れがあるので。その点、探偵や弁護士なら“巧くやります”よ。プロに任せれば、その間に考えを纏めて冷静に判断する時間が持てますよ。決して自分独りで行動しないで下さい。“必ず”探偵や弁護士に相談して指示を仰いで下さいね。

Q仮面夫婦っていうやつですかね?妻共に39歳結婚8年目。子供二人(小2、

仮面夫婦っていうやつですかね?妻共に39歳結婚8年目。子供二人(小2、幼稚園)
私は自営で妻には心配をかけたくないという発想で会計など、お金のやりとりは一切みせていません。最近借金がかさみ、結構ピンチな状態になったところで妻が急に心配になったらしく「会社のお金を全部見せろ」と、なんとかギリギリでまわしていたところなのに、私の親にぶちまけました。そして、別居をせまり、実際7月中は近くのアパートで暮らしました。それでもだめで、とうとう親を交え「離婚」相談。
妻は「借金がイヤなんじゃない」何も相談されずに黙っていた事が問題だと言います。
ですが・・・妻は結婚前に付き合っていた男性との交流が今でもあり、たまに会う程度で体の関係などはありません。これは私も自信を持って言えます。昔の妻を知る良き理解者なんだろうと認めていました。が、そんなお釈迦様みたいな人間ではありませんので、正直「イヤだな」と思っている自分もいます。その気持ちがそうさせたのか、いつの日からか私は本心や悩みや相談事などを一切話さなくなっていました。しかも最近新たなお気に入りの男性がいてコソコソメールをしているのを知っています。突っ込むと「他愛もない話しかしていない、干渉しないで」と。先日親を交え話し合った時にも「もう無理、何も相談もされない人なんかとやっていく自信はありません」なんて言います。私の親も「そーだお前が悪い、今すぐ会社をたたんでコツコツ借金を返すためにどこかへ就職しろ!」なんて言い出す始末。
正直、切れそうでした。私の親を前に妻の恥部をすべて話してやろうかと思いましたが、踏みとどまりました。そんな発言をしたらすべてが崩壊するのをわかっているからです。子供がいます。子供を片親にしたくありません。しかもそんな妻でも私は妻が好きなのです。
妻はなぜか自分が優位にいる感じでふるまっています。
完全に自分の事は棚に上がっています。
さて、このお人よしすぎる私、いったいどうしたらいいんでしょうか?

仮面夫婦っていうやつですかね?妻共に39歳結婚8年目。子供二人(小2、幼稚園)
私は自営で妻には心配をかけたくないという発想で会計など、お金のやりとりは一切みせていません。最近借金がかさみ、結構ピンチな状態になったところで妻が急に心配になったらしく「会社のお金を全部見せろ」と、なんとかギリギリでまわしていたところなのに、私の親にぶちまけました。そして、別居をせまり、実際7月中は近くのアパートで暮らしました。それでもだめで、とうとう親を交え「離婚」相談。
妻は「借金がイヤなんじ...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。
40歳の既婚の女です。
似たようなことを自分の夫も言っていました。
「心配かけたくなかった」
って、
じゃあ妻って何なんですか。
黙って俺についていけばいいんですか。
また、いよいよ資金繰りがつかなくなったら、突然知らされるんですか。
妻も馬鹿じゃないので、自宅での商売の状況は言われなくてもわかります。

役に立たないかもしれないけど、言えば楽になる事もあるんじゃないですか。

それとも、金がなくなったら出てくような女だと思っているのですか。

…以上、私が夫に言った事です。
「実は大変なのでは?でも、夫は私を信用してないし…。」と思いながら日々過ごすのは、質問者様が思ってもみないほどストレスがかかるのですよ。

奥様は魅力的な方のようなので、もう土下座でも何でもして「俺が悪かった!次は正直に言うから戻ってきてくれ!」
と、ストレートに男らしく謝るべきではないですか?

奥様の男友達云々は、関係が戻ったら正直にあなたの気持ちを伝えたら良いのです。

自分のところでも、色々ありましたし経済的に良くなったわけではありませんが、前よりずっといいですよ。

頑張ってください。

おはようございます。
40歳の既婚の女です。
似たようなことを自分の夫も言っていました。
「心配かけたくなかった」
って、
じゃあ妻って何なんですか。
黙って俺についていけばいいんですか。
また、いよいよ資金繰りがつかなくなったら、突然知らされるんですか。
妻も馬鹿じゃないので、自宅での商売の状況は言われなくてもわかります。

役に立たないかもしれないけど、言えば楽になる事もあるんじゃないですか。

それとも、金がなくなったら出てくような女だと思っているのですか。

…以上、...続きを読む

Q妻の浮気はばれない

夫の浮気はすぐばれるけど
妻の浮気はばれにくいと
いうにのは、本当でしょうか。

確かに夫が会社に行き、子供が
学校に行っている間、妻は自由です。

でも夫に比べて妻が浮気がばれやすいか
どうかは、私は疑問を持っています。

私の知っている夫婦で妻の浮気で
離婚した夫婦を、何組か知っています。

どうでしょう。

Aベストアンサー

浮気とかは絶対やめよう!

Q30代後半の男性に質問です! 旦那は35歳なのですが、性欲がほとんどありません。まだ一緒に暮らし始め

30代後半の男性に質問です!
旦那は35歳なのですが、性欲がほとんどありません。まだ一緒に暮らし始めて一年です。最初から性欲が他の男性に比べ少ないのは知っていました。だけど、最近は1ヶ月しなかったり。だからと言って自分でしてる様子もありません。先日不妊検査のため旦那の精子も調べました、その時禁欲期間を2日から7日でお願いしますと言われたので、旦那がすごく疲れてるみたいだったのでここの間で自分でしておいてねって明るく言いました。旦那が何故か落ち込んでいたので、疲れてるみたいだから自分でしてねって言ったんだよ?と言うと、旦那から自分でしてって言われるの辛いと言われました。検査当日も自分でするのにかなり苦戦してたみたいでした。だから自分では処理してないと思います。
旦那とも話し合いました。正直に話してくれたのですが、歳のせいか仕事が忙しすぎるせいか性欲だけでなく物欲など他の欲求もなくなってきてると言われました。私のせいなのかと自分を責めたりもしましたが旦那はお前は全く悪くないと言います。結局話し合いの末私としたくないわけではないから、私から誘えばするということになりました。どう誘えば普通に誘えるのか分かりません。また、疲れてるオーラを感じると誘えません。男性がその気になるような誘い方ってありますか?旦那はとても性的なことにデリケートです。性的な冗談は全く通じない人で逆にそんな冗談を言うとかなり怒られます。私のことを愛してくれてるのは本当によく分かるのですが、やっぱり女性としてこのまま枯れていくのかと考えると辛いです。

ただ仲は良いんです。旦那はソファに座ってても私にベッタリです。寝るときも私に触れてないとダメみたいで、喧嘩したとき以外はくっついて寝ます。キスも抱擁もしょっちゅうします。しかし、他の方からは想像もできないかもしれませんが旦那とは付き合っている頃からディープキスはしたことありません。昔私がディープキス好きじゃないんだよねって話したことがあり、それが影響してるのかはよく分かりませんが。

30代後半の男性に質問です!
旦那は35歳なのですが、性欲がほとんどありません。まだ一緒に暮らし始めて一年です。最初から性欲が他の男性に比べ少ないのは知っていました。だけど、最近は1ヶ月しなかったり。だからと言って自分でしてる様子もありません。先日不妊検査のため旦那の精子も調べました、その時禁欲期間を2日から7日でお願いしますと言われたので、旦那がすごく疲れてるみたいだったのでここの間で自分でしておいてねって明るく言いました。旦那が何故か落ち込んでいたので、疲れてるみたいだから自...続きを読む

Aベストアンサー

「自分でしておいてねって明るく言いました」
というのがちょっと気になりました。

日本の男性は女性に対して「恥じらい」を求める方が多いように思います。
明るくキス!スキンシップ!も健康的ですが
きっと旦那さんは日常的に仲良くしすぎて
いざ!というスイッチの入れどころを掴みかねているのでは。

ひっそり間接照明にしてみるとか、ちょっとエロティックな古典フランス映画をみてみるとか。
なんとなくそういう雰囲気なのかな?と匂わせる程度の作戦を練ってはいかがでしょうか。
少し凝ったおつまみに日本酒を用意して浴衣で夕食もいいですよ。

Q職場の後輩と浮気をしてしまい、妻から離婚を求められ

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場から消すぞ。」といった脅迫の内容のメールを
今月20日の日に何通も送信した上に、電話も数回かけてしまい、浮気相手は私を怖がって
上司に話したことがきっかけで関係がバレてしまいました。
今回、浮気相手についてでは無く、妻との関係についての相談です。

妻とは22日の夜に今回の事を初めて伝え少し話しただけでそれから話をしていません。
※その際に妻から「何回か遊びに行っていることは黙認していた。」といわれました。

メールも返ってきません。
24日に妻と浮気相手と二人で話しあったそうです。
その話し合い以来、家にも妻は未だに帰って来ていません。

昨日の夕方に、義父義母が家に来られて、
「私の妻は、私と会うつもりは無く、離婚を考えている。 なるべく第3者を立てることはしたくない。
 娘と離婚してもらえないか?」
と言われました。

私の浮気相手へのメールの内容見たことで、私に会う気も無くなった感じです。
メールの内容が深く妻を傷つけてしまい。妻の会いたくない気持ちは当然です。
しかし、私は慰謝料やどんな制限があったとしても妻と離婚したくないです。
心から反省して一度だけもチャンスをもらい、やりなおしたいです。
離婚するしか道はないのでしょうか?

誰かそういった事に詳しい方、ご指導の方お願い致します。

ポイントとしては
(1)浮気の期間は1年半程で遊んだ回数は食事もあわせて6~7回くらい
(2)浮気の内容はキスまでで、ラブホテルには2回行ったがSEXはしていない。浮気相手もそう認めている。
(3)妻は私が浮気相手と遊びに行っていることを黙認していたこと。
(4)妻が離婚をしたい理由は、私の浮気相手への脅迫メールを見て私を怖がってしまったため。
(5)子供はいません

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場...続きを読む

Aベストアンサー

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するためにはお互い頑張らなきゃならないんです。奥さんは悪くないのに頑張らなきゃならないのです。つらいです。


夫婦再生したいなら
奥さんは実家へ行かないと思います。
親を巻き込みたくないし、夫婦の問題だから夫婦間で解決しようと頑張ると思うんです。


奥さんのなかで 張り詰めた糸が切れたんだろうね。
子供がいないのが何よりの救い。

親にしたら大切な娘ですよ。
幸せにすると誓ってもらった奥さんでしょ。
なんでもっと大切にしないんですか。

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するために...続きを読む

Q妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10日前に行ってたことが判明明後日にも出勤予定それと手で抜くだけだといってましたが問いただすと生フェラと判明しました嫁は泣きながら誤るばかりでした風俗嬢だったことと嘘を疲れたことでその後あまりにもショックで始めて妻を蹴ったり殴ったりしました今まで付き合った人も含め女には手を出したことはありません自分でもショックでした後に鼓膜が破れてたと判明しました。風俗で働いた理由は生活費が足りないことでした家賃や光熱費は僕が払い生活費食費として8万円払っていました今まで生活費が少ないといわれたことがなかったので自分は十分だと思ってましたが食費、幼稚園のお金、習い事水泳、空手、チャレンジその他のお金を払うととても足りないとのことです僕は好き嫌いが激しく魚、野菜は苦手で夕食は僕のメニュー嫁子供のメニューと別でした。自分は自営業で朝の3時くらいから夕方17時くらいは仕事しています休みは年間10日くらいです育児はまったく参加してませんでした収入は月70万くらいあります月20万で生活して50万は貯金してました家がほしいのとやはり自営で将来に不安がありましたので貯蓄は2000万以上あります。お金には困っていませんでしたが妻は相談もせず勝手に風俗してました妻は僕が仕事で忙しく以前から喧嘩になっても暴力こそなかったものの口で徹底的に言い負かしてましたそのようなこともありとても相談できる状態ではなかったといわれました以前から怖かったといわれました。
僕は3年前にパイプカットしました嫁は後一人子供がほしかったのですが僕は一人で十分だったので強引にパイプカットの同意書にサインさせパイプカットしました嫁はショックで子供が埋めないのなら体もどうでも良くなって風俗をはじめたと泣きながら話しました二人ともあまり話するほうでもなく今まで会話はありませんでした。二人で何度も話し合った結果僕の自分勝手なところに耐えられず何度も分かれようと思ったが言えなかった振り返ると自分は気が短く晩御飯がまずいと機嫌が悪くなり物に当たりエッチも拒否されると物に当たり子供とはまったく遊ばず商売で成功したいと思い気がつけばお金ばかり追っかけてました。人間として夫として父親として最低でしたこんな自分だから裏切られたと思うんです自分の解消なしに腹が立ち悔しく情けなく涙が止まりません妻のことはまだ好きです妻は僕のことは嫌いではないと言ってますでも好きではないといわれました。妻が風俗をしていたことで客と風呂に入ったりキスをしていたことを想像するとものすごく嫉妬します悔しくて切なくて精神的にまいってしまい仕事も手につきませんやはり別れるべきでしょうか?但し子供のこともあり簡単には別れたくありません妻は風俗では100万程度稼いだといってましたその程度の金で人間として大事なことを売ってしまって悲しいですもう遅いですが100万くらい僕に言ってくれでばすぐに出しました。客とどんなことをしたか聞きたくもないのに何回もしつこく聞きます嫁も嫌だと思います自分のあほさ加減にも嫌気が差します。こんな自分にアドバイスお願いします。

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10...続きを読む

Aベストアンサー

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間のうちの、数日ではないかとおもいます。

そんな中で、わたしはたまに夫に内緒で、すっごく高給なランチを食べにいくことがあります。
ちっぽけなことですが、その罪悪感で心の均等をとるんです。
夫に色んなことを要求したい気持ちと、夫も頑張っているのだからそんなことは言ってはいけないという気持ちが半々で、罪悪感というものを感じることによって、気持ちの均等をとろうとするんだとおもいます。

その罪悪感で、家庭を二の次にしている(気持ちは別として)夫に優しくできるのです。

奥さんも、心労の大きさの違いで大きな罪悪感を持つことで均等を保っていたのかもしれません。
お子さんが好きということで、離婚は避けたい。
頑張ってくれているあなたのことも応援したい。

でも、大好きな子供を作るということを、完全に拒否された悲しみ。
どんなに辛いときも、あなたがいない(話せない)という寂しさ。
お金が足りないが、あなたに言っても言い負かされてしまうやりきれなさ。
あなたが趣味や女などで贅沢をしていたら文句も言えるのに、堅実な考え方であるから文句も言うことが出来ません。

そんな色んな気持ちがあったとおもいます。

罪悪感の形がランチであろうと風俗であろうと、心の均等を守るためであることでは似ているとおもいます。

お返事見ていると、あなたも相当反省されているようですし、奥様もあなたへの罪悪感を大きく感じているとおもいます。

一度腹をくくり、ご家族のために生活を変えてみてください。
そして、どんなに辛くても、もう二度と風俗の話はやめましょう。

それが難しくなったときが離婚じゃないかとおもいます。

わたしも浮気されたことがあるので、あなたの気持ちも本当に分かります。
これから、色んな場面でフラッシュバックのように気持ちが不安定になることがあるとおもいます。

でも、それも試練だと踏ん張ってみてください。
これを期に、いい家庭になられることを願っています。

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間の...続きを読む

Q妻の浮気が発覚したものの。。。

こんばんは。
以前、妻に給料について責め立てられる・・・を投稿した者です。
これについては妻と話し合い、なんとか和解しました。
僕は25歳会社員、妻は24歳専業主婦です。
今回は妻の浮気が発覚したのでどうすれば良いかアドバイスを頂きたく書き込みしました。

妻には今、浮気している既婚男性がいるようなのですが、
なかなか浮気をやめてくれません。
(妻にも確かめて浮気をしている事実は認めています)
先日、その浮気相手に会いに行くというので僕は、
『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
と言い、妻を送り出しました。
でもその後も数回、会ってるみたいです。
なので、
『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』
と言いました。
でもやはりこっそり会いに行ってるようなんです。

何とか浮気をやめさせたいのですが、
妻に確実にやめてもらう方法はないのでしょうか?
男女問わず皆さんのご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。
経験者の方のアドバイスもよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
浮気相手へのメールを許可する夫がどこにいます?
私は知りません。

前回も今回も、圧倒的に奥様が悪いです。
でも、野放しにしている相談者様もいけないと思いますよ。

止められないのは何故ですか?
相手が離れていくのが怖いから?
私には全く理解できません。愛情がないのかと疑います。

愛がないならさっさと離婚した方がいいです。
(そういう奥さんだと、慰謝料たっぷりよこせとか言われそうですが)

愛があるなら、もっと叱って奥様を更生させてくださいよ。

相談者様のは優しさではないと感じます。

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
...続きを読む

Q新婚5ヶ月ですが、妻との離婚を考えています。どなたかご意見いただけますでしょうか。私(男29歳)、妻34歳です。

私の給料・通帳、カードはすべて妻に渡しており、お金の管理は全て妻に任せてあります。(小遣い制 月5千円程)
妻は派遣社員をしており、二人で30万円程の稼ぎがあります。会社の付き合いなどもあり、月に5千円では厳しいため「小遣いを上げてくれないか」と言ったところ「これ以上あげたらやりくりできない」、「周りに聞くと大体これぐらいが相場」と言われ、何故そんなに厳しいのかと思いましたが、何も言いませんでした。先日妻の携帯代(毎月2万位)が2回線分と発覚し、自分の親の分も隠れて払っていました。「これはおかしいんじゃないか」と言ったところ反省してくれたようで、これからは家計簿を付けて不明なお金をなくすと言ってくれましたが、それ以後一日も付けてくれません。(お金ではなく嘘の問題です)
ちなみに私は妻がいくら稼いでいて、毎月いくら残っているかなど一切知りません。私が通帳や明細を出さなかったときは「信用してくれていないのが悲しい」と言って泣きました。
又、私に嘘をつき会社を休んだりします。(最初はずっと行ったと言います)私には何故わざわざそんな嘘をつくのかよく分かりませんし、はっきり言ってもう妻の言うことが信用できません。その後妻にも明細や通帳を出してくれと言いましたが一向に出す気配はありません。怒りというよりとても悲しいです(結局他人であり反省してないんだなと思ってしまいます)
 妻は一人っ子であり、例えばペンチなどでも「生まれてから使った事がないので無理」などといいます。(全てに対してそうです)付き合っている頃からこうで、(頼られるのは嬉しいですが)「まず自分でやってみようよ、向上心を持たないと何も進歩しないよ?」といい続けてきました。
私は、親ではなく夫婦なので私としても妻に頼りたい(任せたい)部分があります。(ここは責任持ってやるからこれは頼むよっていう風に)しかし、一向に何かに努力する気はなく将来がとても不安(子供を育てる事等)です。
やはり子供ができればしっかりしてくれるものなのでしょうか?現在は妊娠中で具合が悪いため、仕事は辞めましたが家事は今全て私がやっております。
又、私の親が持ってきた食物などは残したり平気で捨てますが、自分の親が持ってきたものは絶対に残さずお礼の電話をしろと言います。私は母子家庭で育っており、母親をとても大切に思っていますので、こういうのをみると辛いです。
 結婚する前はとても素直で普通の人より思いやりのあるところが好きでしたので、結婚を決意しました。
しかし、その素直さや思いやりがなくなってしまった今、これからどうしていくべきか考えてしまいます。
 現在は、あまり会話もなく私自身ほとんど愛情がなくなってしまったと思います。
これぐらいの事でそこまで考える必要はないのでしょうか?子供ができたので、尚更悩んでいます。

私の給料・通帳、カードはすべて妻に渡しており、お金の管理は全て妻に任せてあります。(小遣い制 月5千円程)
妻は派遣社員をしており、二人で30万円程の稼ぎがあります。会社の付き合いなどもあり、月に5千円では厳しいため「小遣いを上げてくれないか」と言ったところ「これ以上あげたらやりくりできない」、「周りに聞くと大体これぐらいが相場」と言われ、何故そんなに厳しいのかと思いましたが、何も言いませんでした。先日妻の携帯代(毎月2万位)が2回線分と発覚し、自分の親の分も隠れて払ってい...続きを読む

Aベストアンサー

夫婦は合わせ鏡だと言いますし、結婚10数年目にして、ますますそれはそうだと思います。ですからきっと、質問者さんにも足りないところはあるのですよ。誰にでもあるわけです。ただし、30ぐらいの男の方にしては、心の柔軟な方ではないかなと思いました。これからいくらでも変われそうです。成長とは20歳までの人に限ったことではありません。死ぬまでの時間ずーっと成長期ですから。頑張ってください。

まず、質問者さんの奥様ほどではないかもしれないけど、私もそこそこダメ妻でした。夫は苦労の経験からバネにして得たものが多い人でしたが、私は苦労はあっても種類が違い、またかなり親の設定した枠が厳格な中で育ちましたので、甘ちゃんでしたね。

いわゆる過保護とまた違うのですが、例えば夫の親なら、子供と一緒に遊びながら家事を教えようとしますが、私の親なら、私が手伝いたがっても「汚される。時間がかかり、手伝わせたほうが損。邪魔。」という言い方をします。なので(といって全て親のせいとは言えないのですが)自分のキャパを広げていくという態度は、親から離れるまではほとんどしたことがありませんでした。新しいことをするにも「もし失敗したらどう責任をとるつもりか」などと沢山言われて、何もかも面倒でした。邪魔になる可能性のあること、余計になること、絶対的に必要ではないことは、したら怒られたり嫌がられるのでしないほうがマシという思考回路になってました。

だから新婚当時は、夫にかなりフォローされてましたね。私は夫のことも好きですし、それなりに良くなりたいという気持ちはありましたけど、スタート地点がダメダメですから、結構惨憺たる状態でした。

自分でもなんでこんなに夫と生活能力が違うのか、最初は不思議でしたが、夫の実家に遊びに行って、夫の母と孫の様子をみて、全然育ち方が違うんだと気づきました。私が子供のころ家事をするときは、「失敗したら責任をとる」「もう触らせない」「邪魔をされてどれだけ面倒な思いをさせられたか」と何でも減点方式でしたが、褒めたり、助け合ったり楽しそうに家事やお手伝いをしているのを見て、夫にも「子供のころこんな風だったの?」と聞きましたらそのとおりだと言われて驚きました。

私と奥様の育ちは、違う可能性も大ですが、少なくとも奥様も「自分がいろいろできればできるほど、家族を喜ばせられる、とても素敵なこと」という感覚が育ってないのだと思われます。何かの理由で「したことのないことをしてもどうせ失敗する、かえって損」ぐらいの、成長途上にあるのでは。

私の場合は、自分にあって夫にないものがハッキリわかったら、それだけで大きく変わりました。何であんなに何でもできるのか。優しいのか。それまでは単に「器用だからあなたはいいけど、私は違うタイプだから」ぐらいで思考停止してましたが、ベースにある前向きさや、原動力がわかりましたので、「私もそうなれるんでは」「そうなれたらいいな」と素直に思えるようになりました。

また、夫の父はなぜ、私の父より年上なのに家事ができて、私の父がぜんぜんできないのかもよくわかりました。夫の母は褒め上手ですから、お餅一枚焼いても、「この人ってすごい上手でしょう?」などと褒めるのです。一方私の実家では、母が体調を崩して父が不慣れな家事を手伝っても、「ホウレンソウのあく抜きも知らないの?何分ゆでたら何分水に放置する。こんな常識も知らないで家事を手伝ったうちに入ると思ってるなんて・・・シンクはあとで水滴が残っていたし、かえって手間を増やされて私は・・・」と永遠にミスを責められます。しかし、今となってはそんな接し方しか知らない母も可哀想に見えて(本人も損ですからね)、今は傷つけないよう加減しながら、コミュニケーション方法をそれとなく教えています。

一人っ子でかわいがられたようなので、厳しい躾はなかったかもしれませんが、今度奥様に家事を薦めるときや、ほんの当たり前のことでもしてもらったら、「君ってこういうの上手いんだね?」とか「へぇー、やるなぁ。こんなこと、君にしてもらうだけで、なんだか嬉しいよぉ^^」と誉めてあげてみて下さい。夫の母はつわものですから、私が皿ふき手伝っただけで「あなたは丁寧だから有難いわ^^」とか「食器の扱いをきちんとするのねぇ」と、とにかく何でも褒めますよ。

ホントに「与えられることほど幸せ」なんですよね。多分不幸にして、女性の幸せの醍醐味を知らずに育ってしまったのだと思います。私は以前の自分のほうが可哀想だと思います(夫は更に可哀想ですが)。質問者さんも大変そうですが、あなたはお母様との家庭では、そうしたことを学べていたはずで、その意味では恵まれていたとも言えますから、奥様にきっかけを分け与えてあげて欲しいと思います。両親がそろっていたって、何か人間として大事なものが欠けている人、受け取れてない人はいるわけです。

また、家計の仕切りなおしなども、もしかすると「明らかにしたら、私のダメさがハッキリしてしまい、責められるかも」と子供じみた怖れがあるかもしれないので、「僕は君と幸せな家庭を築くつもりだからね。そのためには徹底的にやるよ。これまではどうでもいいんだ。大事なのはこれからだから。君は頭がいいから、教えてあげれば、絶対もっと上手にできる。」という姿勢をハッキリ出すといいかもしれません。

今では家事は、かなり好きですし、普通の奥さんよりも夫に何かしてあげたいという気持ちは多いかもしれません。夫も毎日のように「こんな奥さんいないだろうなーありがたいなー」と言ってくれます。そう変わる可能性もありますよ^^。

ただし。私からも、いつまでも不毛な関係はズルズル長引かせるべきではないとアドバイス。あの手この手は尽くした上で、変化が見られないのでしたら第三者を入れた話し合いに移行されて下さい。

夫婦は合わせ鏡だと言いますし、結婚10数年目にして、ますますそれはそうだと思います。ですからきっと、質問者さんにも足りないところはあるのですよ。誰にでもあるわけです。ただし、30ぐらいの男の方にしては、心の柔軟な方ではないかなと思いました。これからいくらでも変われそうです。成長とは20歳までの人に限ったことではありません。死ぬまでの時間ずーっと成長期ですから。頑張ってください。

まず、質問者さんの奥様ほどではないかもしれないけど、私もそこそこダメ妻でした。夫は苦労の経験...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報