東京・神奈川エリアのアウディ専門店でお勧めがあれば教えてください。
A4 (B6)のエアロ/足回りのチューンを検討しています。

A 回答 (1件)

神奈川の COX が良いでしょう。



参考URL:http://www.cox.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50TAのグッズはテレ朝のショップに売っていますか?

50TAのタオルなどのグッズはテレビ朝日のショップに売っていますか?

問い合わせの電話をかけたのですが、つながりませんでした。

もしご存知のかたいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロンハーの番組グッズ一覧
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/contents/goods/0046/
50TAのもありますね。
オンラインショップでも扱っています。
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_002.jsp?dispNo=001051

QAUDIアウディのエンジンについて

AUDIの購入を考えていたのですが、同僚に「フォルクスワーゲンのエンジンと同じだよ。」と言われました。私は彼は暗に購入を勧めていないという意味にとらえたのですが、これは事実でしょうか?どなたか教えてください。

親会社はフォルクスワーゲンなことは知っています。
エンジンは独自に開発しているかと思っていました。
もちろんクワトロ技術はオリジナルなのでしょうが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ポルシェ(カイエン)?VWのエンジンと同じだよ」
「R35GT-R?スカイラインのエンジンと同じだよ」
「アルファロメオ?GMのエンジンと同じだよ」
「V12?フォードのV6を2つくっつけただけだよ」

全て間違いではありませんが、全くもって正しくもありません。
エンジンの性質を決めるのは、制御タイミングやカム等の
最終チューンに全てがかかっています。

上のような事を言う人達は、クルマもエンジンの事も何も解っていない、
ハンパ知識をひけらかしたいだけの幼稚な人です。
昨今の自動車業界は技術の共有が当たり前に行われています。
その手の事を言ったらキリがありませんよ。

実際にお乗りになってみるのが一番だと思いますよ。
評価されているクルマの原動機には、必ずそれなりの理由があります。

Qヤフオクに対抗する金券ショップ合同のサイト

以前日経(朝日だったかも)の夕刊で、ヤフオクに対抗するため金券ショップが合同でチケット・金券委託販売のサイトを今年12月を目途に立ち上げる予定という記事を読みました。
情報お持ちの方いらしたらお願いします。

Aベストアンサー

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/net_gyoukai.aspx?i=2005110406007be

日本チケット商協同組合が共同オークションサイトを開設するようですね。

サイト名などは載っていませんでした。

Q神奈川・東京でVWの良い専門店はありますか?

神奈川(横浜近郊)と東京でVWの修理をしてもらえる所でお薦めの場所を知っている方がいれば教えてください。11月に車検なのですが、大分古い型なので専門のお店に出したいと思っているのですが、あまり良く知らないのでこちらに投稿させてもらいました。(乗っているのはフォルクスワーゲンのゴルフカブリオです。)

Aベストアンサー

我が家にも89年登録の90年式ゴルフ2があります。

◎お近くのヤナセが一番。
過去、長年ゴルフを日本で育ててきた実績があります。
当時の扱い車種なら、詳細を知り抜いていますから安心。
但し、その時代の整備士さんは少数派になりつつあるかもしれませんので、問い合せてください。

◎マニアックな改造等がお好きなら、
スピニングガレージ http://www.rakuten.co.jp/spinning
東京都町田市

ハイタイム http://www.hightime.co.jp
東京都町田市

Qなぜ朝日新聞は売れるのですか?

戦前から朝日新聞の言うことを政府が行うと
悪い結果になる。朝日新聞の反対することを
政府が行うとよい結果になると分かってます。

ですから、時の政府は朝日が反対することを
施行すればよいと分かるので便利なのですが
別の見方をすると朝日の言うことは全部外れ
ということでもあります。

競馬新聞などは、朝日新聞のように外しまくると
売れなくなるのが普通です。

なぜ朝日新聞は売れるのでしょうか?

Aベストアンサー

>政権に迎合しない・ご機嫌取りのような記事を書かないからでしょう。

戦前はずいぶん軍部に迎合する記事を書きまくりましたね。日本軍の機関誌みたいに
鬼畜米英とか、欲しがりません勝つまではとか、一億玉砕とか。

>>朝日新聞の反対することを政府が行うとよい結果になる
>根拠が全くありません。

十分根拠があります。
戦前の軍部迎合報道に加え、戦後の単独講和反対、安保反対、最近では政権交代、アベノミクス反対、集団的自衛権反対、などなど。
その反対のことをやったら良い結果になったことは疑いありません。アサヒの言う通りにやっていたら、今頃日本はなくなっていたでしょう。少なくとも戦前は危うくなくなりかけましたよ。

QBMW・320i coupe VS Audi・TT coupe

すぐには買えないのですがこの二台で迷っています。買うときは認定中古車です
オーナーの方または試乗したことのある方ぜひご意見をください。
どちらとも現行のモデルです。

メリットデメリットを考えると、
320i(AT)

FR(駆け抜ける歓び!)
4シーター
エクステリア
×
TTより相場は高め

TT

Sトロニック搭載モデル
卵のような独特なフォルム
320iより馬力がある。
内装が好み
×
2+2のシート
4WD(FRにこだわりたい)

こうすると、TTの方がよく見えますが、FRということとエクステリアでは320iに軍配があがります。

Aベストアンサー

No.1で書き込んだ者です。

見た目重視で、320が良いと言う事ですので、320で良いのではないでしょうか?


TTのS-Lineは、Sみたいな外装をしていると言うだけで、Sではありません。
BMWのHi-Lineの様なものです。

Q「週刊朝日」が橋下大阪市長にまつわる連載を中止

橋下徹大阪市長いわく 「週刊朝日、朝日新聞出版というのは、こういう問題については何ら問題意識がない。そういう出版社なんです」

週刊朝日が大阪市の橋下市長を題材に連載記事を掲載し、橋下市長が「週刊朝日」と「朝日新聞」の取材拒否を表明している問題で、週刊朝日を発行する朝日新聞出版が、2回目以降の連載中止を決めました。

初回の記事には、橋下市長の父親や親族の生い立ちなどが取り上げられていたらしく、週刊朝日は、「不適切な記述を掲載した全責任は当編集部にあり、再発防止に努めます」 とコメントしています。

親会社にあたる朝日新聞社の広報部は、「多くの方々にご迷惑をおかけしたことを深刻に受け止めています」としています・・・ところで、いったん口を切った連載記事を引っ込める、という不細工な結果に至った朝日側の事情を教えてください。

Aベストアンサー

簡単に言っちゃうと、「争ったら負けるから」と言うコトです。

そもそも週刊誌なんて、しょっちゅう裁判沙汰になってますが、それは「ギリギリ」まで書くからです。
「ギリギリ」だから、裁判で係争などの「争い」になるワケです。

しかし今回は、週刊朝日側が「折れた」と言うことは、争うギリギリの線などでは無くて、一線を完全に超えちゃってて、争うまでも無く、争えば間違いなく負けると言うレベルだったと言うことです。

ただ、そういうコトって、滅多にないんですよね・・。
それこそしょっちゅう裁判沙汰を抱える連中ですから、むしろ「ここまでは良いけど、ここからはダメ!」と言う「ギリギリ」を、一番良く心得てるんです。
ギリギリまでは意図的に書くけど、その向こうは絶対に書かないと言いますか・・・。

それにも関わらず、今回の記事は「あっさり超えちゃった」んです。

また、裁判せずに負けを認め、謝罪するワケだから、出版社としては、内部統制や管理などに問題があると自ら認めているわけで・・・。

軽くて編集長、下手すりゃ社長ら経営幹部の人事にも影響したり、週刊朝日が廃刊に追い込まれたりする可能性だってあります。

繰り返しになりますが、記事を掲載し出版すれば、そういう事態に発展する可能性があることは、事前に想像するのが出版社です。
「こんなコトになるとは思っていませんでした。」ではないんです。

これは「過失」や「事故」などではなくて、「故意」「確信犯」である可能性が、非常に高いワケですよ。

従い、今回の記事を掲載したことには、かなり「強い動機」や「覚悟」が存在します。

それも下っ端の一存で出来る話しではありません。
下っ端が「この記事を載せたい」などと言ったところで、「お前はバカか?」で終わりですから。

少なくとも、編集長クラスが「ハシシタだけは絶対に許せない。オレのジャーナリスト生命を賭けてでも・・」と言うレベルです。

それでも編集部内に、一人でも「まとも」な人間がいれば、「こりゃイカン!」と、編集長を飛び越えて、幹部に「ご注進!」に行かねばならないレベルの事柄です。

仮に編集長の暴走とすれば、編集長がよほど人徳があって、「みんなの命を預けてくれ!」と言い、全員が同意したのか、さもなきゃ週刊朝日の編集部は「全員がまともではない」ことになります。

と言うことは、どちらかと言えば「上からの指示」である可能性が高いです。

それも、編集長クラスでは無いのと同様、子会社の朝日新聞出版の社長レベルでは無い可能性もあります。
即ち、朝日新聞の上層部からの指示である可能性も充分に考えられます。

朝日新聞の社長くらいじゃないと、これを出版して良いかどうかは判断出来ないし、サラリーマン組織で、編集部からボトムアップで、そんなモノが親会社の社長まで上がってくるハズもありません。

さもなきゃ、有り得ないくらい、人権無視のとんでもない内容の記事です。

そこまで考えれば、ハナからここまでの騒ぎになることも想定内であったとも考えられますよ。
全て覚悟の上で、朝日新聞グループが、橋下市長に壊滅的なダメージを与える目的で、「一発勝負に出た」と言うことです。

ただ、朝日新聞の社長がそこまで腹を括るかな?と言う気もしますね。
朝日新聞に圧力がかけられるくらいの組織が動いている可能性さえ感じますよ。
そんな組織は、日本にいくつもないですが・・・。
でもまあ、裏が大きければ大きいほど、真実は闇の中です。

それと「やり過ぎ」のネガティブキャンペーンは、逆効果にもなりますね。
この件に限って言えば、一部は狂喜するでしょうけど、大半は橋下さんに同情的じゃないですか?

簡単に言っちゃうと、「争ったら負けるから」と言うコトです。

そもそも週刊誌なんて、しょっちゅう裁判沙汰になってますが、それは「ギリギリ」まで書くからです。
「ギリギリ」だから、裁判で係争などの「争い」になるワケです。

しかし今回は、週刊朝日側が「折れた」と言うことは、争うギリギリの線などでは無くて、一線を完全に超えちゃってて、争うまでも無く、争えば間違いなく負けると言うレベルだったと言うことです。

ただ、そういうコトって、滅多にないんですよね・・。
それこそしょっちゅう裁判...続きを読む

Qアウディについて質問です。アウディA4 型式GH-8EALTのヘッドライトのダイヤルの左隣の小さい

アウディについて質問です。
アウディA4 型式GH-8EALTのヘッドライトのダイヤルの左隣の小さい0と1と書いてあるダイヤルは何でしょうか?
わかる方宜しくお願い致します。
写真分かりづらくて申し訳ないです。

Aベストアンサー

恐らくですが、ライトを点けた時のメーターパネルの明るさ調整だと思います。

Q朝日新聞は偏っているのか?

朝日新聞ですが、おととし、ジャーナリストの櫻井
ようこさんが、朝日新聞は中国庶民の姿をまもとに
伝えていないっていうのを雑誌で読みました。今年
になって私が気付いたのは、朝日は特殊な病気の人
をやたら持ち上げるんですね。(英雄みたいに)
最近知ったのは、朝日は左よりだって事でした。
朝日新聞についてどう思いますか?戦前の朝日は除き
ます。というか1970年代以降の朝日新聞についてです。
~未成年者が被害者になった事件があると、朝日は必ず
 といっていいほど、何とかさんは物凄い善人でイイ人
 で可哀そう…的記事を書きたがる。それは昔から気に
 なってました。(他紙と比較した事はないのですが…)

Aベストアンサー

朝日新聞というのは太平洋戦争の頃はびっくりするような右寄りの新聞だったんです。昭和16年12月17日の新聞を読んだら驚きます。戦争遂行の御用新聞だったんです。
もちろん天下の朝日ですからインテリはたくさんいました。戦争に反対していた記者も実は少なからずいた。でも彼らは大人しくしていました。戦後、自由に物が言えるようになり、深く反省しました。もう絶対に戦争はさせないぞってね。それで反権力の新聞になりました。日教組も同じです。反省し「もう絶対に生徒を戦場に送らないぞ」と誓いました。それで何が起こったかというと、
戦争につながるあらゆることの拒否です。国歌、国旗への忠誠心の拒否。軍隊の拒否。人権の擁護。国家権力の拒否。たとえば警察官が拳銃を使用すると必ず噛み付きます。迷惑をかけた中国に対する賛美。これには我々日本国民はかなり騙されました。文革なんてただの内乱だったのに朝日はこれを讃えていました。しかし、ご安心ください。朝日もだんだん普通の新聞になりつつあります。あと30年くらい経てばほとんど普通の新聞になるでしょう。人権擁護の姿勢は変わらないでしょうが、まあそれは悪いことではありません。

朝日新聞というのは太平洋戦争の頃はびっくりするような右寄りの新聞だったんです。昭和16年12月17日の新聞を読んだら驚きます。戦争遂行の御用新聞だったんです。
もちろん天下の朝日ですからインテリはたくさんいました。戦争に反対していた記者も実は少なからずいた。でも彼らは大人しくしていました。戦後、自由に物が言えるようになり、深く反省しました。もう絶対に戦争はさせないぞってね。それで反権力の新聞になりました。日教組も同じです。反省し「もう絶対に生徒を戦場に送らないぞ」と誓いました。...続きを読む

QアウディA7の値引きアウディA7を購入予定です。ドイツ車は余り値引きしないと聞いていますが、どのく

アウディA7の値引き
アウディA7を購入予定です。ドイツ車は余り値引きしないと聞いていますが、どのくらいは値引き交渉可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
今の時期ですと、そのA7が2015年モデルか、2016年モデルかにもよりますね。
2015年モデルなら在庫処理のお得な価格設定がされているはずですが、文字通り「そこにあるだけ売ったら終了」という状況ですので、色が好みでないなど、多少の不都合には目をつむる必要があります。ついでにいえば、おそらくその価格で仕入れ値ギリギリな場合もあるので、それ以上の無体な値引き交渉はやめた方がいいでしょう(せいぜいで端数切り位)。
2016年モデルなら、値引きはほぼないと考えた方がいいです。但し「よいお客さん」と営業さんに思われれば、多少(まぁ数万円ですが)は値引いてくれたり、オプションの安いモノならオマケしてくれる可能性はあります(笑。

因みにドイツ車に限らず、輸入車は大体上記の様な感じだと思いますよ。逆に、そういう売り方をされていないクルマだと却って心配になります^^;。

お役に立てば幸いです。


人気Q&Aランキング