私はあるNEWSの山ピーがずっと好きです。テレビで見るとキュンキュンしてしまいます。
今まで男性とのお付き合いはありません。気になる人がいてもちょっと嫌なところがあると比べてしまいます。
もういい大人なのはわかっているのですが、どうすれば普通に恋愛できるのかわかりません。自分が病気なのかと悩んでいます。
何かアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

すごくわかります。


なので、現実的に動くことです。
あきらめずに動くことが大事だと思います。

まずはコンサートやイベントで直接握手会?やイベント、ミニライブがあったら、
ファンがごちゃごちゃ言おうと可愛い格好でアピールするのがいいと思います。
自分磨きです!

芸能人を好きになるなんて素敵なことに思えます。
私もかつて努力しました。
まぁ最終的には無理でしたが、ライブなどで前の方の席でしたが可愛い格好するとけっこう目があいました。
男はなんやかんや言って外見から入りますから。


>もういい大人なのはわかっているのですが、どうすれば普通に恋愛できるのかわかりません

そんな分別くさいこと言わずにがんばってください。
がんばって山Pをものにしてください!
    • good
    • 0

その気持ちは十分わかります。


fj_theory様は自分でもういい大人とおっしゃっていますが、今いくつなのでしょうか?

私も中学生の頃、鈴木亜美に恋していました。

ですが、いつの頃からかそういうのは飽きてきて、現実の女性に恋をするようになりました。
それが「恋」というものではないというのがわかりました。
それは何をどのようにしたとかいう問題ではなくて、現実の世界でいろいろな女性と知り合ううちに自然とそうなっていったという感じです。

「気になる人がいてもちょっと嫌なところがあると比べてしまいます。」と、おっしゃっていますが、それは山ピーと比べてしまうということでしょうか?
もしそうでしたら、ちょっと厳しい言い方になりますが、それはハッキリ言っておかしいです。

fj_theory様は山ピーの何を知っているのでしょうか?
テレビやライブ以外での本当の顔を知らないでしょう?顔というのはもちろん性格のことです。
山ピーとメールしてますか?
山ピーと電話してますか?
山ピーと二人きりでデートしたことがありますか?
ないでしょう?
現実の恋愛とはそういうものです。
それができない相手に対して「恋」という表現なんてちゃんちゃらおかしいのです。
それができない相手に対して持てる感情などというのは、その方をハッキリ芸能人として見ての「好き」かもしくは「憧れ」が妥当でしょう。

「テレビで見るとキュンキュンしてしまいます。」
それはそうでしょう。山ピーかっこいいですもんね、ブザービートの山ピーなんか最高でしたね。
テレビでは良い山ピーしか見せませんよ。

fj_theory様がこれだけ言われてもわからないなら、仕方ないです。それは病気かもしれませんね。

全体的に厳しい言い方になってしまいましたが、fj_theory様がこれから普通の恋愛ができるよう応援しています。
    • good
    • 0

ものすごく気持ちわかります。


私もテレビの中の人に恋をしては、現実の男と比べて幻滅・失望をよくしていました。
以前、実際に好きな芸能人の方と二人で食事に行くことに成功しましたが、実物を見て、やっぱりカッコイイ~!と思ったけど、お話をする上で、内容やわずかな所作で、引くことがたくさんありました。そして最後には、当然といえば当然かもしれませんが、ホテルに誘われ、その時点で嫌気が差していたので、好きでもなくなりました。
所詮、テレビの世界で作られたその人を好きになってるのだと気付きました。
山ピーも、絶対どこか嫌なところがあるはずです。
そこがテレビでは見えない。
でも現実の男は、見えてしまう。
ということなんですよね。

また別のテレビの世界の人に恋をして、もう、現実では恋なんて無理だ‥
と思っていた矢先、私の前に以前からの知り合いが現れ、それまでは全く良いと思っていなかったのに、何故かビビビっときてお付き合いすることになりました。

恋は、恋をしよう!恋をしなければ!
と思って、出来るものではありません。
いつかあなたの前にも良い人が現れます。現実のあなたを愛してくれる人がきっといます。
私は芸能人しか無理だから‥
なんて決め付けないで下さいね。

テレビを見てキュンとすることは、素敵なことじゃないですか。
今は現実世界で出会ってないだけですよ。
確かに、幻滅することは多いです。
山ピーの良さも外見だけではないはずです(あまり知りませんが)。良いところを見つけるのは難しいんですが、意識して視点を変えていっては?
どんな人でも、その人の良いところを探す。という訓練です。

あなたは病気ではありません。
あなたが病気なら、私も同じ病気ですね。たまたま偶然私は早めに出会っただけですから。
    • good
    • 0

私もジャニーズ中で好きな人が居ます。


そんなに恋愛経験もなく、周りからも
「ジャニーズに嵌ってるから~」なんて言われたこともありますが
好きな人っていきなり出来るものです。
多分今までの気になる人は質問者様の中で
本当に好きな人って言う対象にはならなかっただけだと思います。
病気なんかじゃないです。
きっとこの先の人生でそういう風に思える人が現れた時にわかりますよ。
本当に好きになると嫌な所もひっくるめて好きになりますから。
それまでは山Pのことが好きでキャーキャー言ってても良いと思います。
    • good
    • 0

山ピーと・・・・接点ないんでしょ?


一度でも付き合ったことあるとか、カキタレ程度にでもしてもらった話があるのかと思った

怖。。
    • good
    • 1

芸能人に恋するのは構いませんが



あくまで理想と現実をわきまえてください。

良い大人ならわかるはず。

その人の欠点が見つかっても
その人の良いところでカバーできるなら付き合ってみるのもありですけど

最後に1つだけ

完璧な人間なんてどこにも存在しません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人は普通じゃない

私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。
そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。
これは本当なんでしょうか。
いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。

知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

Aベストアンサー

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思えません。(余談ですが、筆者は homosexual です(笑))

質問(?)をされているかたの読んだ記事は、こういう、本来ひとくくりには出来ない事柄を、一言でまとめて「普通じゃない」と表現しているのでしょうね。そもそもこの記事自体が、論議の対象になるようなレベルのものではない、という気もしますが…。

★★★★★
国籍・民族などの問題に関しては、芸能界だと、他の社会よりは差別的な待遇が少ないのではないかという希望(縁故もあるが、実力があるならばそれだけでも認められる…こともある)が持てるからではないでしょうか。先達の成功例も多々あるようだし。

「異性愛」以外の性的嗜好を持つひとに関しては、上と同じ理由と、他に、そういうひとは芸能の才能に秀でている傾向が強い、という考え方が一部にあります。
逆に、芸能界などの自由業的世界にいるひとは、自分の性的嗜好をオープンにしているひとも多い。だから目立つだけで、芸能界であろうがそれ以外の社会であろうが、そういう性的嗜好のひとの割合そのものは変わらないのではないか、という考え方も出来ます。

整形に関して。
これは、そういうひとが芸能人になると考えるのではなく、仕事を始めるか始めないかくらいの時期に、もっと注目をあびたくて、それでメスを入れたりする場合が多いのでは(^^)。しかし、整形=成功なのではなく、成功した原因の1つが整形(によって生まれた自信)というくらいのものだと思いますよ。

★★★★★
芸能の世界は、スタアの概念が変わったり、スタアを取り巻くファンの視線の質が変わっても、それでもいつの時代でも、多かれ少なかれ「羨望」の対象なんだと思います。

素晴らしい才能と容姿に恵まれていても、注目されないままで消えていくひとが居ます。特に目立つ要素は何もないのに、人気者になるひとも居ます。才能も大事、運も大事。努力だって無用なわけではない。

大金を使って大々的なキャンペーンを行なったとして、それでも、だからと言って、何年ものあいだ大勢のひとに愛されるようなスタアを作り出せるわけではありません。似たようなモノは作れても、それがスタアであるかどうかは、時の経過だけが判断できることではないでしょうか。

★★★★★
「スタア」は、私生活でのどんな問題を持ち出すまでもなく「普通じゃない」存在です。
しかし、スタアが普通ではないというのは、たとえ整形をしていようが、どんな少数派の性的嗜好の持ち主であろうが、あるいは他にどんな“少数派”たる理由を持っていようとも、それで「普通じゃない」のではないはずです。
芸能人が「普通じゃない」のは、月並みな言い方ですが(^^;)、輝きがあるから、ではありませんか?

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思...続きを読む

Q芸能人に恋をしました。

芸能人に恋をしました。芸能人といっても歌手の方です。
私はこれまで多くの芸能人の方を好きになりましたが、今回は今までとは違う感じ方なのです。
付き合える可能性が、また、それ以前に出会える確率がゼロに値することはわかっています。しかし、その方を見るたびに、一度だけでもチャンスがあれば…と叶わぬ願いを抱いてしまいます。
とにかく、自分が動かなければ何も起こらない、と思い、先々月ファンクラブに入会しました。今はこの程度しか行動に移せていません。
まずはどうしたら出会えるか、何かアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は全く諦める必要はないと思いますよ。俳優さんとかではなく、歌手の方なんですよね?

それならば、ライブでは必ず会えますし、会場で前列でよく観に来てくれるファンの顔は覚えてくれるでしょうし…前列であれば、ですが(^^;)ファンクラブに入られたなら、前列のチケットを取れる可能性もあるでしょう!ただ、その方の人気の度合いにもよりますが…。

あと、その方のサイトなどがあれば、メールで楽曲やライブの感想を伝えることも可能ですし。

都内に住んでいれば、もっと知り合いにでもなれる可能性は広がりそうですけど…雑誌などのインタビューで、よく行く街やお店などをチェックしてウロウロしていれば、会えないこともなさそうですけど。

参考になれば幸いです。

Q芸能人の肖像権について

新聞、週刊誌、テレビで芸能人の写真付きで色んなうわさとか情報とか目にしますが、
その中にはいい内容もあれば悪い内容もあります。
明らかにその芸能人にとってはマイナスな内容が写真付きで公開されているものは、
事前に芸能人に承諾を得ないのでしょうか?それとも例えば売名の意味などで、
その芸能人は掲載を承諾しているのでしょうか?
(私が芸能人なら、自分に不利な内容は写真掲載の承諾はしないだろうし、
勝手に写真付きで報道されたら肖像権の侵害で訴えるだろうと思ったので)

Aベストアンサー

おそらく、承諾などしていないと思います
訴えて、勝利したとしても、かなり年月がたってからなので
且つ、小さく取り上げられているだけののであまり気がつかれない
のでしょう
泣き寝入りしている人も、多いと思います
マスコミの権力は強大です

Q自分の知り合いは芸能人に恋をしています。

 友達がある芸能人に恋をしています。

 そいつは彼女は物事を自分のしたいことを中心に考えてる。俺と同じだ。彼女こそ俺と一番相性がいい。うまくやっていける!といって聞かないのです。

 ほっとけばいいのでしょうか?ご意見聞かせてください。

Aベストアンサー

うむむ。ハシカのようなもんではないかと・・。

相手に危害をくわえるような人ではないですよね?
そっとしときましょう。

私も「おいしんぼ」の山○さんに恋してたっけ・・。

ある日本物のほうがよくなりますって。

Q芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

みんな勿論あそこですよ!
高須クリニック。

ってウワサです。

Q今、気付いたことです。今まで、元カノにツイッターをブロックされていました。 しかし、今たまたま見たら

今、気付いたことです。今まで、元カノにツイッターをブロックされていました。
しかし、今たまたま見たらブロックが解除されています。
これはどういうことなのでしょうか?

Aベストアンサー

もう害もない他人と思われた

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q芸能人への恋って…

芸能人に恋をしてしまいました。

私は大学3年生なんですが、先日、ある映画の制作に関わるインターンというものをやって、前から気になってた俳優さんと一緒に仕事をする機会があったんです。
そこで、「素敵だなぁ」ぐらいに思っていた俳優さんを間近で見て、
カッコよくて、誰にでも優しくて、気遣いができて、面白くて…。
本気で好きになってしまいました。

友達には「芸能人への好きはファンとしての感情だよ。」って言われましたが、テレビで見ているだけじゃなく、こうやって仕事場で会えるという状況下だったら、これは「恋愛感情」なんじゃないかと思うんです。ていうか、私にとっては絶対「ファン」という域を超えて好きだと思っています。
実際あいさつをしたり、少し話したり、ということはできました。友達が彼に「彼女○○さん(その俳優さん)のファンなんですよ」と言ってしまったので、彼には「ファン」として認識されていると思います。
でも好きなんです。ファンだけじゃ終わりたくない…。

こんな感情をもつことは間違っていないですよね?たまたま恋の相手が芸能人だっただけですよね?

スタッフという立場上、連絡先を聞いたりということはできないまま、インターンは終わってしまいました。でもやっぱりその人が好きで、毎日彼のことばかり考えてしまいます。ファンと知られてしまった今、とても行動しにくいのですが、この恋を叶えるために私はどうすればいいでしょうか?

芸能人に恋をしてしまいました。

私は大学3年生なんですが、先日、ある映画の制作に関わるインターンというものをやって、前から気になってた俳優さんと一緒に仕事をする機会があったんです。
そこで、「素敵だなぁ」ぐらいに思っていた俳優さんを間近で見て、
カッコよくて、誰にでも優しくて、気遣いができて、面白くて…。
本気で好きになってしまいました。

友達には「芸能人への好きはファンとしての感情だよ。」って言われましたが、テレビで見ているだけじゃなく、こうやって仕事場で会えるという...続きを読む

Aベストアンサー

たいていファンの方は、私は普通のファンじゃない。
本当に好きなんです、、と言います。
本当に好きなら、スタッフという立場も何もなく連絡先を聞いてるはずです。
あなたからダメもとで連絡先を渡してもよかったのでは?
聞けないし、自分からアプローチもできなかったのは、相手が芸能人で手が届くはずもない人。と心のどこかで認識していたからではないでしょうか?

あなたが本当に好きだ!というなら、そこらのファンと一緒の行動では、
無駄ですよね。
憧れじゃなく、本当の恋だと言い切るのなら、
ADや何にでもなって芸能界へ飛び込んで近づくしかないんじゃないですか?

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q本気の恋?恋に恋?

20代♀です。

本気で人を好きになるってどんな感じですか?
今、彼氏がいて自分では本気で彼の事を好きですが、でも本当は恋に恋している状態なのかと自信がありません。

好きな人の寝顔を見て、「あ~。愛おしいなぁ。」って思うのはどうなんでしょう?

自分が本気ならそれでいいだろ!ってのはナシでお願いします。

Aベストアンサー

自分が本気ならそれでいいだろ!

ごめんなさい、冗談です。
性格が悪いもので。。。

本気で人を好きになるってどんな感じですか?
好きな人の寝顔を見て、「あ~。愛おしいなぁ。」って思う

ご自分で回答を出されています。

多分情熱的な恋愛だけが「本気」だと誤認しているのではないでしょうか。
そんなことはありません。
無防備な寝顔を見て「愛おしい」と思える気持ちこそ
本当なのだと思います。

結婚向きの方ですね。
お幸せに!!


人気Q&Aランキング