質問です。

出来る限り分かりやすいご返答願います。

先ほど
1時間未満のうちに
市販のイブA
(EVE A錠)
を12錠服用しました。

これはODにあたるんでしょうか?
全くの無知です。

症状や副作用などが知りたく、質問させていただきました、

分かりやすく、
色々な意見が欲しいです。
今まで多量摂取の経験はございません。

お願いいたします!!

A 回答 (2件)

何のためにそんなに飲んでいるのか分かりませんが、解熱剤の多量服用は単に胃を傷めるだけで、それ以上の効果は期待できません。

無論、脳や他の臓器にも影響は出ないです。
    • 0

あなた30分前に8錠のんだとここに質問してますね。

それからさらに4錠のんだのですか。

もうやめときなさい。

そんなに強い薬ではないけど、人によっては副作用がきつい場合もある。

副作用はイブAの箱の中に書いてあるから読みなさい。もし息苦しさなどがでてきたらすぐに病院へ行くように。

いいかげんにしときなさいね。
    • 0